三菱のGTO
26:
↑
:2008/07/28 15:34
ディアブロはトルクスプリット式
ムルシェはフルタイムだで。
27:
箕輪
:2008/07/29 03:51
最高にヘブンだよ前後期両方乗ったけど前期は曲がらんかったしボディー剛性が辛いね
28:
↑
:2008/07/29 05:07
んな事は10年前から分かってた事よ。
29:
↑↑
:2008/07/29 08:20
ボディーが辛い(笑)
強化ピラー等補強は
しっかりしてるよ?
あんたが乗ったGTOが
死んでんだろ。
30:
↑
:2008/07/31 12:06
前期はそこまで補強はされてないよ。
31:
↑
:2008/07/31 18:07
は?前期のカタログみれば?
32:
↑は?
:2008/08/01 11:05
カタログスペックと実際は大分違うよ。
実際に乗ってみた?
33:
↑
:2008/08/01 11:28
は?私はH6に乗ってましたがBCNR33と比べても剛性不足は感じませんでした。
国産GTとしてはOKです。
実際に強化ピラー等は入ってましたし、中古と乗比べてはいけませんよ。
34:
↑
:2008/08/01 21:19
俺もH2年型に乗ってました。ちゃんと新車で。
GTOはほぼ毎年細かいマイナーチェンジを繰り返していたので、ちょっと年式が違うと仕様が違ってくるので一概には言えないかもしれないです。
35:
>>33
:2008/08/01 21:25
因みにH6年式は中期型ですよ。
車体剛性はBNR32程度でした。
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