三菱のGTO
16:
↑
:2008/07/25 05:44
やれやれ。汚じいさん
邪魔しないでね。
17:
↑
:2008/07/25 07:44
3800&V6ターボ 480PS フルタイムビキニカウル4WD 1100Kg
18:
↑
:2008/07/25 14:57
ビキニカウルを入れる意味がわからん。
新型GTO
省
19:
↑
:2008/07/25 15:10
MRでトルクスプリット4WDの意味が分からんが。
利点がない。
20:
↑
:2008/07/25 20:25
いやある。
スピンしにくくなる。
21:
↑
:2008/07/26 03:50
トルクスプリットに頼る必要はないが?構造を理解してますか?
22:
フルタイムだと
:2008/07/26 13:09
アンダー酷くなるやん。
MRの良さを消さずに大パワーを受け止められる足にしたかったんちゃう?
23:
↑
:2008/07/28 01:48
まあ。アテーサみたいな制御でMRだと急激な動きに発展すると予想される。
AYCで可変が理想。
24:
↑
:2008/07/28 09:36
ディアブロの4WDみたいにしたかったのかね?
25:
↑
:2008/07/28 10:06
そんな感じ。ムルみたいが良いね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ