三菱のGTO
6:は?:2008/05/25 14:27
無理かな。R34より200キロ重い車体をFRP、車内ドンガラでもきつい。GTクラスでもそんなに軽量化はできないよ。パイプフレーム、エンジンを2Lに変更しなきゃね。持ち主は嘘をついてるよ。
7:年金会館:2008/05/25 21:57
そやなぁー
1100kは無理やな〜アクリル入れて、フルカーボンで一から作り上げるなら可能かもな。公道は走れんはな法律的やなくて、車体的に
8:GTならいけるよ:2008/06/10 09:33
1700キロ台から1100キロ台に落とすのは。
新型GTRが良い例だ。
ノーマルだと1700キロ台だけど、GT500のマシンは1150キロに落ちている。
しかもVK45DEを積んで。
まぁパイプフレーム、フルカーボン、その他諸々やってるからだけど。
9::2008/06/10 21:32
プライベート、チューンSHOPじゃ無理なレベルだよな形、重量は出来ても走れん
10:新型:2008/07/22 21:28
じゃ、新型GTOだろ

V6 3800cc 480PS 1500Kg FULL TIME 4WD  
11::2008/07/23 06:01
いや!こうだろ!

新型GTO
4498ccツインターボ

12::2008/07/23 10:01
FFでそんなにハイパワーだったら曲がれないね。
だったらこうだ!
新型GTO


13::2008/07/23 12:17
2台目乗り換えようと思うんですけど、前期より後期の方が良いですよね?
14:↑↑:2008/07/23 16:59
いやはや。これで


新型GTO

15:サイボーグじぃちゃんG:2008/07/25 00:11
┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれ
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ