当○の材木峠
43:黒i:2011/02/08 23:28
元赤2レビのKさん、謝る必要なんか無いですよ(笑
歳は半周り上ですかね(汗

そうですかー。当別だから、雪が多いかなと思っていましたが、

44:元赤2レビのK:2011/02/10 00:08
黒iさん。

それならとりあえず“今の材木”様子見に行った方がいいですよ。
手稲山や幌見は民家が近すぎて、遊ぶにしても気が気じゃないでしょう?

45:よもぎ:2011/02/13 22:24
温暖化?と丁寧な除雪の影響で一面均一な「ピン履いて走れる日」が少なくなりましたね。

2月も中旬・・・あと何回走れるかな



46:黒i:2011/02/15 23:12
元赤2レビのKさん、先週の木曜日に材木行ってきましたよ!

手稲で遊んでいましたが、少々雪が深くて...ちょっと行ってみるかーって。
どんな感じか掴むために、3本ほど遊んできました。

47:名無し@OB:2011/02/16 21:50
>>46 材木以外の峠なら青山行く途中の月形線なんかスパイク
全然OKじゃないかな?
 材木ほど除雪がしっかりされてないし雪壁も厚いはず・・・
 ただ、一人で行かない事、刺さっても誰も通らないよ
 それか、気合いを入れて青山行ってみる?  


48:よもぎ:2011/02/17 19:55
材木以外だと某国雪スキー場奥が2〜3速メインで楽しいかな

フェイントで減速して進入する感じ
49:元赤2レビのK:2011/02/18 00:57
>>46黒iさん、材木行きましたか!!
最近は夏でも石狩側の橋の上はやってないみたいです。←Y岡さん情報
僕が現役だったころも、当別側P帯からだと最初の採石場入口手前の橋を越えたら全開〜石狩側の貯水池上の橋手前の直線でクールダウン開始。
石狩側P帯からだと右・左・右…とコーナー3つ抜けたら全開(←石狩側の民家辺りを山一つ越える計算)〜採石場入口手前の右進入までに終わらせる…でしたからね。

50:元赤2レビのK:2011/02/18 01:13
>>45黒iさん。
あと夏の材木は結構…イヤかなりヤバイです。
当別側からスタートして、調子がいいと頂上越えてゴルフ場過ぎた後の左高速コーナー、
20万キロ間近でエンジンノンオーバーホールのAE86でも、メーター読み180km/hまで踏んでゼブラ終わってからブレーキングでキッカケ作って飛び込んでいける位スピード乗りますから。

51:名無し@OB:2011/02/18 15:11
そういば、みんな望来側からきて貯水池上の橋で何キロ位出るのかな?
ちなみに
・4A-G(92エンジン換装・吸排気)
・01R

52:よもぎ:2011/02/18 21:44
↑だいたい似た感じだと思う。

メーター誤差もあるだろうけどぬうえ位だとシビれるね。

インは砂浮いてるし・・・

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ