■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
日本カーオブザイヤー2006
- 1: 社員 : 2006/11/18 18:52
- 自動車評論家による日本カーオブザイヤー2006はレクサスLSに決定しました。
トヨタが総力を挙げて行った接待活動が実を結んだ模様です。
ユーザーの意見を無視した、下らない賞ですな。
茶番です。
- 2: 社長 : 2006/11/19 18:35
- 茶番と分かっていちいちスレッドをたてるDQN社員は要らないのでおまえはクビです。
- 3: 会長 : 2006/11/20 08:48
- まぁ社長よ、そう言わずに。
一般の意見も聞いてみようではないかね。
- 4: これから社員 : 2006/11/21 10:51
- あれ?この先ユーザーの意見もとりいれるようになるらしいのでは?
- 5: 臨時社員 : 2006/11/21 12:06
- 今回のから?かなぁ・・・
もうやってるんじゃなかった?
- 6: 無職A : 2007/01/08 23:30
- カーオブザイヤー決めること自体意味があるかどうか疑問。
グッドデザイン賞とかもそうだけどさ。
もはやメーカーの販促でしかない。
消費者が自分に合ったもの選ぶのが一番重要だろ。
- 7: 愛新 : 2007/01/09 02:59
- あの車は発売が決まったてデザイン見た時、自分的にはかなり微妙やったなー、正直フーガの4、5に乗せてもらった時の方がよかった感がある、でも最上級車には間違いないけどね
- 8: 取締役 : 2007/01/09 13:56
- 06は対抗車が出ないように、調整すますた。
マークXクラウンは散々だったので、今回こそは!の意気込みで。
- 9: : 2007/01/09 17:19
- LS460ってマークXのフレームとEGって本当かね?
- 10: 開発部長 : 2007/01/11 08:46
- 骨格は部分的に共通。そうしないと専用部品を設計開発の必要がありコスト高。さらに専用部品生産ラインを設けるので二次的コスト高。
巨大企業とはいえ、月数百台販売では、社運をかけるほどではない。よって、研究開発リスクを少なくするために、共通部分を多用する。
- 11: 名前募集中 : 2007/02/05 16:26
- レクサスなんて乗ってる奴なんて少ないのに受賞なんて、
オレは認めないぞ
- 12: ヘッポコ走り屋 : 2007/02/05 18:43
- 近くにレクサスとネッツが仲良く並んでるけど、レクサスに客が入ってるの見たことない、つーかレクサスのデザインはサイテ〜
- 13: あほ : 2007/02/07 08:40
- 一千万もする車を皆が乗れるかたーけ
- 14: じも : 2007/02/09 15:16
- L店、発足当時は大反響。しかしほとんど野次馬。
Lに出向は首切り同然。数伸びるワケない。おもてなしは、買え買え洗脳。客は遠退く。
- 15: ゆん : 2007/02/09 19:04
- ムーブ
2KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50