エリミネーター 250t 愛好会
610:
東京のジージ
:2013/01/17 22:12
名古屋人さんのLEDの件、私は自作LEDを取り付けています。
ウインカーはLED用R/Lへの交換を行い、ブレーキLEDはそのままで
取り付けています。ショップでのLED用R/LKITは高いのでネットで
R/L単品を500円くらいで購入し問題なく作動しています。
東京の雪もやっと解けだしたので、今週は少し走りたいと思います。
611:
たかぼ
:2013/01/17 23:27
初めまして。
ある人の動画を見てエリミネーター250seを買おうと思っているたかぼです。
2月までにエリミネーターをゲットできるよう頑張ってます!!
612:
北九おやじエリミ
:2013/01/19 07:19
久しぶりです。
ちょっと目を離してたら、いろんな方が投稿されてますね。
エリミはスタートダッシュはいい方と思いますが、スタート時のクラッチ
省
613:
よしぼー
:2013/01/22 09:31
はじめまして。
30歳にして免許を取り、ファーストバイクにエリミネーター250SEを選んだよしぼーです。
2013年1月20日に納車で、1988年式なのでかれこれ25年落ちですが、一目惚れしたバイクなんで大事に乗りつぶしたいと思います。
何かわからないことがあったらよろしくお願いします。
省
614:
高麗人参
:2013/01/23 15:19
88年式ですか、自分も88年式のエリミです♪
自分もバイクのことはそこまで詳しくないですが、これからよろしくお願いします(*´∀`)
あ、自己紹介遅れました、高麗人参です、よろしくお願いしますw
615:
よしぼー
:2013/01/23 16:57
高麗人参さんよろしくお願いいします。
今朝、今日はバイクで出勤と思いちょい朝早く起きてエンジン掛けようと思ったら掛からず仕舞いで
結局車で行きました(@_@)
キャブからのガソリン漏れでガス欠したのかと…。
満タン入れてコックはオフにしといたんですけど、走ってる時に垂れ流しだった可能性が。
まだ納車したてなんで、バイク屋に修理してもらいます!
高麗人参さんのエリミは元気よく走ってますか?中古車は車体よって様々ですもんね…。
616:
北九おやじエリミ
:2013/01/24 18:32
よしぼーさん、こんばんは
長く放置されていた車両ではよくあることと思います。
そういった車両のオーバーフローはキャブ底部あるフロート可動部の
省
617:
高麗人参
:2013/01/25 10:44
自分のエリミは最初フツーに走れましたがアイドリング1200ぐらいに設定しても少し走るとアイドリングが3000〜5000までアイドリングが上がって下がらないって現象が起きてたのでとりあえずバイク屋にキャブのOHと同調調整をお願いしました(´;ω;`)
そのあとはセルが全く反応しなくなり、セルのスイッチのOH→それでも治らなかったのでセルまでの配線の入れ換え→これで問題は解決しました♪
車体自体にはそんなにお金かけてないですがそゆとこに組み立て当初はお金を使ってました(´・ω・`)
そんなエリミも今では元気に走ってくれてますよ(*´∀`)
618:
高麗人参
:2013/01/25 15:04
あ、何度もごめんなさい。
エリミネーター250SEのマフラーの中身をそのまま外すにはどうしたらいいですか?溶接はできないこともないのでその辺も参考にお願いします(´;ω;`)ウル
一回マフラーに穴開けもしましたがいまいちだったのでカッコイイボルトで塞いであげました(〃ω〃)
やっぱり中身ごと変えてあげたいです(*´∀`)
619:
よしぼー
:2013/01/25 17:20
北九おやじエリミさん、こんにちは。
そのガストリーメントメントなんだか良さそうな商品ですね!
取りあえず、今は販売店に修理出したんで良くなって帰ってくることを期待してます!
高麗人参さんのエリミは調子良さそうですね!
多分自分のも久しく放置だったんでしょうね。これから自分が可愛がってあげて過去の栄光を取り戻してあげますよ!
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