エリミネーター 250t 愛好会
949:
かんち
:2016/07/14 21:01
みつさん
クラッチ交換って…凄いですね。
私、今だに自分でクラッチ交換した事ないです。f^_^;)
サラッと言える腕前になりたいです(T ^ T)
950:
ビル
:2016/07/14 21:01
かんちさん
ハンドルの感じは分からないですねぇ。ごめんなさい!
みつさん
省
951:
みつ
:2016/07/15 00:15
久々のバイクライフが始まったのでワクワクしてます^^
ここの過去レス見ていたら低回転のノックの話題ありました。
私も今日燃費走行で体感しました。
社外サイレンサなので、
省
952:
かんち
:2016/07/15 01:03
ビルさん
ハンドルの件了解です。
省
953:
みつ
:2016/07/15 21:18
クラッチ版交換の際に鉄板は通常変えなくてOKです。
どちらかというと、4つのボルトの中に入っているクラッチスプリングが、
ヘタっている場合は交換するといいと思います。
グイグイエンジンを回し半クラ加速する方は、
省
954:
かんち
:2016/07/15 22:56
みつさん
取り敢えず、クラッチ板購入しちゃおうっとO(≧∇≦)O
なんだかできそうな気がしてきたぞ!
クラッチを交換する時は、パッキンも変えないといけないですよね?
955:
ジョー
:2016/07/15 23:23
皆々様、こんばんは。
初歩的な質問ですがお許しくださいませ(笑)
フロントフォークの最下部からオイルが漏れてるんですけど
ボルトを締め付けて漏れが止まれば問題無いですか?
ちなみに一週間に一、二滴です。
956:
みつ
:2016/07/15 23:45
パッキン案外高いんすよねーw
クラッチケースは高熱にさらされるわけではないので
シリンダー周り以外は液状ガスケットでOKです^^
今回私は上手に取り外したので、液状すらも添付してません。
省
957:
みつ
:2016/07/15 23:52
やっちまった後ではマズイので連投失礼。
フロントフォークは一点注意があります。
バイクに搭載したままトップボルトを緩めるとバネが飛び出して危険です。
車体をジャッキUPするなど工夫をしてから緩めてください。
それでも飛び出しますので、顔を近づけないようにw
958:
かんち
:2016/07/16 01:57
みつさん
私、やりましたwww
ピヨーンって、どこかに飛んでっちゃいましたw
省
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