エリミネーター 250t 愛好会
953:
みつ
:2016/07/15 21:18
クラッチ版交換の際に鉄板は通常変えなくてOKです。
どちらかというと、4つのボルトの中に入っているクラッチスプリングが、
ヘタっている場合は交換するといいと思います。
グイグイエンジンを回し半クラ加速する方は、
省
954:
かんち
:2016/07/15 22:56
みつさん
取り敢えず、クラッチ板購入しちゃおうっとO(≧∇≦)O
なんだかできそうな気がしてきたぞ!
クラッチを交換する時は、パッキンも変えないといけないですよね?
955:
ジョー
:2016/07/15 23:23
皆々様、こんばんは。
初歩的な質問ですがお許しくださいませ(笑)
フロントフォークの最下部からオイルが漏れてるんですけど
ボルトを締め付けて漏れが止まれば問題無いですか?
ちなみに一週間に一、二滴です。
956:
みつ
:2016/07/15 23:45
パッキン案外高いんすよねーw
クラッチケースは高熱にさらされるわけではないので
シリンダー周り以外は液状ガスケットでOKです^^
今回私は上手に取り外したので、液状すらも添付してません。
省
957:
みつ
:2016/07/15 23:52
やっちまった後ではマズイので連投失礼。
フロントフォークは一点注意があります。
バイクに搭載したままトップボルトを緩めるとバネが飛び出して危険です。
車体をジャッキUPするなど工夫をしてから緩めてください。
それでも飛び出しますので、顔を近づけないようにw
958:
かんち
:2016/07/16 01:57
みつさん
私、やりましたwww
ピヨーンって、どこかに飛んでっちゃいましたw
省
959:
かんち
:2016/07/16 14:47
今日、ネットで「ハリケーン、8インチ ドラッグポスト プルバック」という商品がある事が判明しまいしまいした。
これ使ったらLXでも簡単にハンドル変えれるじゃんね…
ただ、値段が17000円ぐらいするんだよね。
省
960:
みつ
:2016/07/17 20:18
本日はのんびり見ていたら
純正位置は車高が結構高いんですね。
フロント回り移植の前に、
純正フォーク50〜100mm突き出し
省
961:
かんち
:2016/07/17 23:24
皆、ステップ擦るぐらい倒すんですね。
そこまで倒し込む事があまりないという事は、バイクの性能を十分に発揮できていないという事になるんでしょうかね…
ハンドルもアップハンドルの高さが楽チンで良いという時点でジジイなんでしょうね。
f(^_^;
962:
かんち
:2016/07/20 10:21
エリミネーターのナンバーの位置が位置だけにリアキャリアって売って無いんですね。
今日からナンバーとウインカーの移設と、キャリアの自作に着手します。
材料は、殆どカーマで揃えましたw
さて、どうなる事やら…
f^_^;)
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