エリミネーター 250t 愛好会
960:みつ:2016/07/17 20:18
本日はのんびり見ていたら
純正位置は車高が結構高いんですね。
フロント回り移植の前に、
純正フォーク50〜100mm突き出し

961:かんち:2016/07/17 23:24
皆、ステップ擦るぐらい倒すんですね。

そこまで倒し込む事があまりないという事は、バイクの性能を十分に発揮できていないという事になるんでしょうかね…

ハンドルもアップハンドルの高さが楽チンで良いという時点でジジイなんでしょうね。
f(^_^;
962:かんち:2016/07/20 10:21
エリミネーターのナンバーの位置が位置だけにリアキャリアって売って無いんですね。

今日からナンバーとウインカーの移設と、キャリアの自作に着手します。

材料は、殆どカーマで揃えましたw
さて、どうなる事やら…
f^_^;)
963:みつ:2016/07/20 18:09
社外品で合いそうなナンバーステー幾つかでてますが、
高いんですよねー><
私のLXもホームセンターの汎用ステーですw
ちなみに本日SEホイール塗装完了。

さらになにを考えたかエンジン絶好調のSE本体を仕入れてしまいましたw
なんとなくエリミファンな自信がついてきたっすw
964:かんち:2016/07/20 23:18
みつさん

SEゲットって、マジですか!
スゲェーΣ(゚д゚lll)

965:ねぼすけ:2016/07/21 17:00
エリミのステップ攻めたらスリますよね
だからケツ上げてすらないようにしました
5センチくらい上げたかな笑


966:かんち:2016/07/21 21:57
ねぼすけさん

キャリア持ってたんですか!
どうやって加工したか教えて下さい。m(__)m

キャリアからした方向にステーを伸ばして、ナンバーフレームとウインカーステーを溶接しようとしてたんですよ。
967:ねぼすけ:2016/07/22 00:43
かんちさん、私のキャリアはタンデムバーを加工して、
キャリア本体は汎用っぽい感じです
友人がエリミを手に入れたときについてたもので詳細不明です

お力になれずすみません(T_T)
968:みつ:2016/07/22 02:04
サイドバッグのタイヤ巻き込み防止も兼ねたナイスアイディアですね^^

とはうらはらに私の方は本日・・・
本筋のファンの皆さんに怒られそうなんですが、

969:かんち:2016/07/22 08:57
みつさん

リジットですか、いやーお若い。
腰の事を考えると、リジットにするには躊躇してしまいます。

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