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荒らし生意気初心者
1: : 2010/03/01 09:41
走り、セッティング、煽り、叩き何でも来い。



573: 肉球 : 2010/04/07 21:29
>>571
実際見たことないからハッタリと思うのも仕方ない部分あるかもしれないけど、
初心者の言うことは走ってる人間の言葉だし、腕もそれなりだと思うよ。
そこをわかってても、あえてそう言ってるのか、ほんとにわかんないならどんだけ経験値足りてないんだよって感じなんだけど(笑)



574: : 2010/04/07 21:46
肉球はなんでそんなに初心者の肩入れするの?

一緒に走った事あるの?
実際走って見なきゃ速いか遅いか解らないんじゃない?

掲示板でタイム言われたり車の仕様言われただけで速いと思える奴って凄いね
嘘か本当かも解らないじゃん
本当に走って無いと解らないとか言うけど今はインターネットって言う便利なものが有るから情報なんてかき集められるんだよ

実際に走って見ないと正直認められないよ

走り屋ってそういう物てしょ?

回りが速い言ってても実際一緒に走ると遅い奴だって居るし 回りが遅いと言ってても実際走って見たら噂を流した奴より速い時も有る

俺には一緒に走った事が無い奴は認められないよ

575: 肉球 : 2010/04/07 22:10
初心者はまったくしらない人だよw

肩入れっていうか話聞いてたら共感できる部分が多いというか。 共感できない人とか、何言ってるかわからない人には、これはインターネットとか雑誌で読んだ知識だと思いたくもなるだろうけど。
逆にそういうこという人にそんな知識はここにあるとかその証拠を教えてほしいよね。
筑波のブレーキングポイントなんて人、車でそれぞれだし、そんなことは雑誌やDVDに事細かにここでやれなんて載ってないでしょ。
少なくとも3年以上レブスピ読んでるけどそんな大層なこと載ってないよ。ほんと基本のテクだけ。インターネットだって万事全てのことがあるわけないでしょ?

まあでも実際みないことには信じられんっていう姿勢自体は間違ってないと思うよ。

長々失礼しました(^_^;

576: : 2010/04/07 22:58
>574
気持ちわかります。
自演の可能性も高いし、流しましょう。

577: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/07 23:00
俺がいつここで認められたいって言った?
お前らの希望を勝手に俺に投影すんなって言っただろ?
車の話ができねーヤツは俺に絡むな、めんどくせーから。

578: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/07 23:12
>574
仮に俺がおまえと走って、おまえが俺の実力を認めたところで、俺別にうれしくねーんだけどw
それよかネットの中にいる間は車の話で盛り上がったほうが楽しいけどね。
走って楽しみたいなら、こんなとこ覗いてないで車があるんだからさっさと現場いけよ。

579: ベテラン : 2010/04/07 23:13
つまり…類は友を呼ぶ。

580: ベテラン : 2010/04/07 23:16
肉球遠回しに俺は速いんだぜアピールされても皆困るぞ。

581: : 2010/04/07 23:22
>初心者
現場行けばここの住人+αと話せるよ。
君の態度次第だけど。
俺には来ない意味が解らないよ。


582: 肉球 : 2010/04/07 23:29
>>ベテラン
いや、そういうつもりはないんだけどね。
アピるならちゃんと現場でやるんでw

というか、ベテランも初心者より速いんだアピールをしてないで現場きてよw

583: : 2010/04/07 23:35
初心者は何のために掲示板に書き込んでるの?
現場の情報が欲しいとかって言っても走りに来ないんだから必要ないでしょ?
車の話しって筑波の事話したいの??
実際走ってない初心者に車の話しをして盛り上がれと言われても無理
現場で走って路面状況が悪かったとか
パットを違うメーカーに変えて見ようとか足回りを弄ってみようとか
タイヤをどれにしようとかパワーどの位にしようとか
みんなで話ししたり速い人と走ったりして考えたり出来るけど
(もちろん他にも色々話すけどその辺はハブかさせてもらう)
そう言う話ししたって現場知らなきゃ話せないでしょ??

走るコースや路面状況 季節でセッティングは変わるわけだし

そう言うのを掲示板で話し合うのはおかしくない??
現場で直接みんなと話せばいいわけだしさ

初心者君は俺は現場には行かないから掲示板で話せみたいに言ってるけど
それって間違ってるんじゃない??



584: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/07 23:44
>581
何べん言わせたら気が済むのか。。

>582
ベテランは走ってないから無理っしょw

>583
掲示板で話し合うのがおかしい、現場で話せばいい、
そう思う心は?
掲示板のほうがいつも一緒にいる連中じゃないやつらの声も聞けていいだろ。
あんたら集まってくるやつみんな一緒につるんでるやつらなのか?
よくわかんねーけど、グループが結構分かれてたりするんじゃないの?
普段話さねーようなやつもどう考えてるのか、
積極的にあんたの言うような内容をここで話せば盛り上がるだろ。
ここで盛り上がって続きは現場で・・とかでもいいんじゃね?
そしたら現場で新しい交流がすぐできんだろ。
そういうための掲示板じゃねーのかなと思ってるんだけど。
違うの?

585: : 2010/04/08 00:08
馴れ合うつもりない言う初心者の言葉とは思えんなw
言ったこと二転三転しないで自分の言った事に筋通せよ
初心者

586: : 2010/04/08 00:18
>584
違うな。
俺の考えだから理由とかめんどくさいからいいだろ。
てか、初心者もなんだかんだでいちいち答えんなよめんどくせー
誰も車の話を切り出さないなら自分で切り出せよ。批判されてもスルーして、自分の話したいテーマでも上げたらどうだ?
今のところ知識は全くないと思われてもしょうがないぞ?

587: ↑↑ : 2010/04/08 00:29
筑波走った事ないけど、ネットを中心に調べるだけで、1分フラットで走れる仕様や、バックストレートの最高速やブレーキ開始地点は、普通にそれっぽく答える事できますよ。
その答えだけで「実際に走っていないとわからない人の答え方だ」的な事は言えないと思います。
私の内容にお答えしていただかなくて結構ですが、初心者さんの話には説得力がありませんね。

588: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 00:30
>585
はぁ?
俺は現場で馴れ合うつもりはねーよ?最初からかわらねーし。
掲示板がもっと活発になりゃーいいと思ってるだけだが?


589: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 00:32
>586
俺の過去スレ全部読んでから言えよ。
おまえはただの批判厨だろ?
うぜーからいちいち絡んでくんな。

590: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 00:49
>587
で?
じゃあなんか質問あったらあんたが代わりに答えてよw
自慢のインターネット調査でさwwww
調査結果を冷ややかに眺めててやるよw
答えなくてもいいって言われても、俺について言われてる内容なら
口挟むよ。
つか、批判なのかよくわかんねー独り言とかいらないから
さっさときえてくんない?w


591: 魔女 ◆cNv5UO/Ik2 : 2010/04/08 00:51
あれ、もう二度と書き込まないみたいなことを言ってた初心者君がいるな、できないことは言わないほうがいいよ。

で、583の言ってることは確かだし、584の初心者君の言ってることもわかる部分はあるよ。だけど、583をかみ砕くと現場を全く知らない奴に話しても意味がないでしょ、理由はここで話すことって飽くまでも現場を知ってる者同士が話すことだから。
さらに、自ら現場に行く可能性を潰してる初心者君には車種やら場所を明かせと言われても明かす気にはならないと。

584の普段絡まない人間と絡むことができるのが掲示板だろ、と言うのは正しいけど、それは現場に来たことがあって、この先も行くから意味があるんじゃね?だから584で初心者君が言ってることは筋が通ってないわけだ

592: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 01:11

>魔女
>583をかみ砕くと現場を全く知らない奴に話しても意味がないでしょ
閉鎖的だな。
俺以外の知らんやつも見てるだろ。
何もかもを現場でしか教えちゃいけないルールがこの掲示板にあるのか?

>理由はここで話すことって飽くまでも現場を知ってる者同士が話すことだから。
おまえが勝手に決めんなよww
おまえはこの掲示版のオーナーか?

>自ら現場に行く可能性を潰してる初心者君には車種やら場所を明かせと言われても明かす気にはならないと
別にはさなねーならそれでもいいけど、俺のことも聞くなよって
感じだが。前は俺自身が色々話してたけどな。

>584の普段絡まない人間と絡むことができるのが掲示板だろ、と言うのは正しいけど、それは現場に来たことがあって、この先も行くから意味があるんじゃね?
これもそう、おまえが勝手に決めんな。

>だから584で初心者君が言ってることは筋が通ってないわけだ
おまえの理論で勝手に俺の話が筋が通ってないことにされてもな。

>あれ、もう二度と書き込まないみたいなことを言ってた初心者君がいるな、できないことは言わないほうがいいよ。
たしかにそうだな。
クソ共から俺の話題が消えない限り消えることはできねーなww

あのさ、お前が望んでるこの掲示板の姿を推し進めたいなら、
いっそオーナーになって会員制の掲示版にでもしろよw
オープンなのがこの掲示版のいいところだし、
そのおいしいところをお前らの理論でつぶすなよ。

つか、無理にいろいろ聞くとまたわめくヤツがでるし、
別にお前も無理して絡まなくていいから。
俺もこんなつまんねー話するために戻ってきたわけじゃねーからな。

593: 583 : 2010/04/08 01:13
魔女君 伝えたい事を言ってくれてありがとう

掲示板だと実際に走って無い人の書き込みや中傷などの書き込みそれに警察の目も気になる

だから掲示板での情報交換よりも直接話しした方が確かな情報も手に入るし安全なんだよ

初心者君には何も解って貰えないかな?

594: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 01:23

Kが気になるなら公道じゃなくてサーキットにいけ。
知らないやつの発言やバッシングが気になるなら、ここにくんなよ。
わかるか?

お前が心配してることはお前自身で守れよ。他人に自分を守らようとすんな。

595: 排球 : 2010/04/08 01:32
文長い乙

596: 魔女 ◆cNv5UO/Ik2 : 2010/04/08 02:04
別に車種明かさなくていいが〜

ウソつけ!君は二言目には車種と場所だろ?


この掲示板で話すこと…
細かく言い直すと、この掲示板(特に特定スポットの板)で話題になる内容のこと。


おまえの理論でオレの〜

これは君自身が、普段現場では絡めない人と〜
って584で言ったんだろ?別に無理に絡んでるつもりはない、君の言ってることが筋が通ってないから言っただけ。
それに、君は前にオレとmoc7さんに首洗って待ってろだとか言っただろ?首も車も洗って待っててやるからとりあえず、来なよ。4月中頃には来れるんでしょ?こっちは御望み通り車種も明かしたんだし、走り込みやら細かなセッティングはせんでも自走はできるでしょ?
とりあえず来て、来た証拠でも見せてくれ!


597: : 2010/04/08 06:35
オープンなのがいい所なら車以外の話をしても初心者から消えろと言わる筋合いはないって事だな。オーナーでもないわけだからな。

598: なんだ : 2010/04/08 06:53
37は速いのか
だが確か30秒台は確かだったからそれなりに速いんだな
まぁ俺はドリフトで速い人の方が個人的に好きだけどな
タイムどうこうよりも
まぁたまにはタイム計測も面白そうだな

599: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 07:40
>魔女
久々に俺のレス読んだなら、全部また見直してから言えよ。
そのうち行ってやるって言ってんだろ。
がっつきすぎる性格は女に嫌われるぜ?w

>597
俺の批判でしか絡めないやつは消えろっていってんだよ!
お前のことだよ。
こっちもいちいち相手したくねーの。うせろ。

600: 初心者2号 : 2010/04/08 08:12
木村拓也逝きました

601: : 2010/04/08 09:15
てか、初心者早く車について語れよ
なんでお前にそんな事言われなきゃいけないんだwとか、その類いのコメントはいいからさ
いちいちコメントしててめんどくさくない?
絡んでくんなって言うなら、自分からスルーしてればいいじゃん
現時点でお前が一番めんどくさいよ
しかもどうせ20台後半くらいのクソガキだろお前

602: : 2010/04/08 09:17
オープンな掲示板なんだから何言おうが関係ないんだろ?気に入らないなら自分で掲示板でも立ち上げれば?違った?


603: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 09:30
>601
お前みたいなクソがいなくなったら語ってやるよww
ってか、どっからその年代がくるんだw
頭の悪そうなレスはやめてくれw

>602
じゃあお前はよそのスレいけよ。なにも語れないクズがくるスレじゃねーんだよ。


604: : 2010/04/08 09:44
初心者、何焦ってんの?

605: 皆さん : 2010/04/08 09:44
初心者はスルーしない

噛みついてきても我慢してスルー(シカト)

他のスレも同様で進行しましょうよ

606: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 09:51
>604
日本語は正しく使えよ。

>605
まず俺とまともに話す気ないやつはこのスレから立ち去るのが最初だろ?
他スレでシカトするなりはご自由に。
そんなやつらと無理矢理語ろうとはおもわねぇ。

607: : 2010/04/08 09:53
初心者どうした笑?
何焦ってんの?

608: シカト : 2010/04/08 10:01
シカトはいい案


何を語ってもシカトこれ鉄板焼き


アイツはアホな奴だね〜気の合う皆さん シカト進行形で!!

609: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 10:02
↑きもちわるいな、お前

610: 肉球 : 2010/04/08 10:38
って、荒れすぎだろw

初心者への対応が決まったなら、まともに話す気がないやつは出ていくってことでいいんじゃない?
初心者も言葉悪いから荒れるんだよなー。それをみんな見ちゃうから気を悪くするわけだから、原則sage進行にしたら?
ってできるんだっけ、ここ。

611: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 11:46
うざったいのがいなくなってやっと静かになったな。

sageたきゃ下げればいい。
俺はさげねーけどw
下げたらクズ共以外で普通に車の話に参加したいやつの
目にとまりづらくなるだろ。

つか肉球はどこ走ってんの?

612: あ〜ぁ〜 : 2010/04/08 12:04
アッチャーやっちまったな肉球orz

613: 肉球 : 2010/04/08 12:09
魔女さんの言ってた通り、
その質問しちゃうんだねΣ(゜д゜;)

614: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 12:15
勘違いすんな。

魔女の言う通り二言三言目には聞くさ。
でも無理に答えなくてもいいっていってんの。
チキン救済措置だよ(笑)

615: : 2010/04/08 12:33
初心者はいつ走りに来るの?

チキン救済措置だよ(笑)

616: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 12:38

忍耐の無い大人発見

617: あらら : 2010/04/08 12:43
肉球はまだ共感できる?言葉悪いのは良くないよ!年上年下関係ないよ!直しなよ!まともなはなしするんだったらなおさら

618: 肉球 : 2010/04/08 12:48
俺はチキンなんで…といいたいところだけど、勘のいい人は気づいてるかもf(^_^;

俺のハンネがヒントなんでそこから妄想働かせてくれw

>615
申し訳ないけど引っ込んでてくれる?
そういう揚げ足取りとか中傷するとまた言い合いになって話続かなくなるからさ。
初心者の言い方にも問題あるけど、まともに会話する気ないならスルーしててもらえる?

619: 魔女 ◆cNv5UO/Ik2 : 2010/04/08 12:49
>599
女とか関係ないよね?つか、そこ困ってないしね。


いつか行くだ?最初は4月中頃って言ったでしょ?そうやって先伸ばしでフェードアウトかい?いつか行くなんてそんな曖昧な回答は信憑性がないでしょ!期限設けてよ。で守れないなら、現場で馴れ合いたくなくても一言謝るべきだろ?
それだけの事を君は言ったんだからね。

あと、>596のおまえの理論でオレの〜

584で君が現場で輪が広がるだとか、現場で〜って言ってるから筋が通ってないについては回答がないけど?筋が通ってないのを認めたのかな?

620: 肉球 : 2010/04/08 12:51
>>617
共感っていうのは初心者の車についての話であって、言葉とかは悪いよな〜とは思うよ。
でもま〜ここはネットなんだし、そういうキャラだと思って接すればいいよ。

621: 肉球 : 2010/04/08 13:01
>619
まぁまぁ魔女さん落ち着いてよ(/--)/
色々言われて頭くるのもわかるけどさ。
彼がいく行かないは彼の気持ちしだいなんだから、ここで騒いでも体力の無駄でしょ?

とりあえずここでの初心者への対応固まってるみたいだから、お互い落ち着きましょう。また言い合いになるだけだし。

ってなんで俺が調整役?!
初心者に質問がなかなかできないw

622: あ〜ぁ〜 : 2010/04/08 14:44
嵐に嵐を提供してるんだよ

肉球さん

ハンネかえて出直し決定orz

623: 肉球 : 2010/04/08 15:21
ハンネ変えて出直し?!

うーん、

じゃあ、

ヤマキにしようかなw

624: : 2010/04/08 16:45
ならメンツユでいいんでない?

625: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 19:27
ずいぶん盛り上がってると思ったら車の話は無しか

>魔女
どの筋とどの筋が通ってないって?そもそも質問された形跡がないから答えようがないんだが。
期限設けて来いって余計なお世話だっつーの。
ストリートの「走り屋」達にくだらないやつが多すぎて以前ほど熱は冷めてるわ。
来てほしいなら現場のやつらがここを盛り上げて、
俺にやっぱストリートっておもしろそうじゃんって気にさせてみなよ。
そこまでしてやる義理はないと思うなら黙って現場で待ってな。
>肉球
質問ってなに?

626: ベテラン : 2010/04/08 20:04
来る気一切無し。と読み取れる。
まぁビビリ屋は口だけだと昔から決まってる。

627: サーキット : 2010/04/08 20:29
とかカス

628: : 2010/04/08 20:52
初心者=ブレまくりハッタリ野郎

629: 肉球 : 2010/04/08 21:00
初心者も忍耐が必要だよ。
もう↑を相手にしてるとキリがないから質問!

初心者はGTウィングつけてる? 俺は純正スポイラーだけど、ウィングにしたら筑波の80Rとか結構変わる?


630: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/08 23:19
>肉球
つけてるよ。
つけるなら、後ろのダウンフォースだけ稼いでもアンダーが強くなるから、フロントも一緒に対処しろよ。カナードもいいけど、アンダーカバーだけでも全然変わる。
バランスよくなれば80R全開余裕だし、ブレーキングも安定する。

631: : 2010/04/09 00:07
サーキットは破損などのリスクが非常に高い
特に本庄なんて糞コースでぼったくられる
クラパッドちょっとの傷程度で二万取りやがった。筑波は破損などの賠償金はどうなんだ? 皆さんもいつクラッシュするかわかりませんので十分気をつけて。

632: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/09 00:18
筑波は俺も何回かパッドに突っ込んだが、特に何も取られなかった。
ってか修復もされてないぼろっちぃスポンジだしな。
ガードレールまで逝くようなことあれば取られるだろうが。
火災が発生して備品の消火器を何本も使われたらやばいな。
あれ一本結構したと思うよ。

633: 富士の : 2010/04/09 07:00

消火器って100万円くらいしたような??

634: : 2010/04/09 07:55
富士のジムカ広場のガードレールって一本15万だったような…
消火器100万はないな〜

635: : 2010/04/09 07:58
ほうほう
筑波の方が本庄走るより本気で走れそうですな
本庄はクラパッドのせいでラインもびびってまともに取れないし走っても面白くない。だから客がいないんだよ
潰れちまえばいいのに

636: 肉球 : 2010/04/09 10:19
>>初心者
前後ダウンフォース稼いだらストレートでスピード落ちない?

637: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/09 12:15

落ちるよ。パワーない車は結構食われるね。

ただそれ以上にコーナー・ブレーキが安定するからタイムはあがると思うよ。

638: でも : 2010/04/09 12:50
安定求め過ぎてもよくないかもよ

639: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/09 12:59

そのココロは?

640: : 2010/04/09 13:43
ドリフトにせよグリップはよくわからんけど安定感ある走りは大事だぞ
車の仕様でも挙動の乱れ方は大きく変わると思うが一番はステアリングの切り方とアクセスの踏み方が一番大事。特にブッシュ関係をピロ化や強化品にする事によって大分安定感ある走りができると俺は思う。タコ踊りする時代は昔の話し

641: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/09 14:30
まぁ、ピロ化はダイレクト感は生まれるけどやりすぎたらピーキーになるよ。
はじめのうちは強化ブッシュ打ち換えでいいよ。それだけでも全然変わる。

642: : 2010/04/09 15:51
 同感、修理費意味わかんねーよなあ。ガードレールとか設備壊したならわかるが、パッドとか消火器は消耗品だろ、何のために高い走行料とってんだよまったく

 俺なんかキャリパー割れてフルードがちょろって燃えたけど、ちょびっと消火器つかっただけだぜ?で丸ごと請求とかマジキチ

643: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/09 16:09
ファッションとして使っててもいいから、一本ぐらい消火器積んでおけば?
容量少ないやつで6、7000円ぐらいか?

644: : 2010/04/09 17:39
確かにファッションでいいかもな
ロールバーに付けてる人たまに見るし、微妙にカッコイイと前から思ってました(笑) 強化ブッシュかぁ? 確かにフルピロは負担が大きいな。 おかげであちこちガタがきてイタチの追いかけっこしてるぞ。

645: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/09 18:31
ボディの負担ってか、ピロのガタが先にくるだろ。
安いピロアーム使ってるとだめらしいね。


646: : 2010/04/09 21:05
リヤメンバー二年で二回割れたぞ
現在クラック進行中だ

647: フル古 : 2010/04/09 22:25
いやフルピロは13とか古いのだと先に車体に来る。溶接点がはがれたりひずみやすい角が割れる

648: 肉球 : 2010/04/10 10:21
自分のはいまのところクラックや溶接のはがれはないですね!
ドリフトしてるとメンバーのトラブル多いみたいね。

649: スライドジャンパー : 2010/04/10 12:36
着陸をしっかりしないと、トランクとリアフェンダーあたりが可愛そう。

650: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/13 00:26
週末はタービン慣らしに行くかな。
煽ってもくれてもいいけど、相手しないからな。

651: : 2010/04/13 03:35
タービン何使ってるの? フル?

652: スライドジャンパー : 2010/04/13 08:00
IHI

653: : 2010/04/13 10:35
>650現地で絡まないのは勝手だけど区間やルールくらいは誰かに聞けよな。初心者のマフラーうるさい感じ?ゲートは?

654: : 2010/04/13 10:41
>650
いちいち宣言しなくてもよくね?車種を明かす勇気もないくせにさ?
しかも公道に興味ないんだよな?
クローズドコースでやれよ。
目立ちたいのか?てか友達いないだろ笑
カスの車種がわかれば煽り倒すのになぁ〜

655: : 2010/04/13 11:42
654って新参か?
初心者は車種も色も特徴もとっくにさらしてるよ。

あと新しくしたタービンももう言ってるよ。ゲートじゃないみたいだけど…

気を付けないと、過去レス読んでこいよボケナス!って言われちゃうよ!

656: スマッシュ : 2010/04/13 12:38
慣らしに行くってどこによ。行くなら行く所のスレに書きなよ、ビビってないなら

657: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/13 12:55
>654
車種さらす勇気ねぇってお前のことだろうがwww
まぢうけんだけどコイツww

>656
どこいこうが俺の勝手。そんときの気分による。
そんなに会いたいならあんたのいる場所と車種と特徴言って、考えてあげるよ、よろしく〜。

あと一度言ったことは言わない。めんどくさいから。

658: : 2010/04/13 14:50
一人で頑張ってください。

659: : 2010/04/13 18:29
車種と特徴を聞いて取締りするんですね。
解ります。

660: : 2010/04/14 16:54
てか、誰もクソったれ初心者の相手をしてやらないから、他のスレに転移したぞ。
悪性だから誰か除去しろよ

661: こっちを : 2010/04/14 18:16
299にしたら〜 !



662: : 2010/04/14 18:20
初心者に質問〜

初心者は299や奥多摩で1番速い人物に成れる自信有るの?

成れるか成れないかだけで答えて欲しいな

663: : 2010/04/14 18:23
そんなこと聞いてどうすんの?いや、まじ。

664: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/14 19:21

そんなこと聞いてどうすんの?いや、まじww

665: : 2010/04/14 19:32
自分に自信が有る奴なのかそうじゃないのか知りたかっただけ

話をはぐらかすなら自信無いんだね

その程度の奴がデカイ口叩くんだから笑わせてくれる
自信ないならでしゃばるなw

走りもしないし自信もなきゃダメダメじゃんwww

666: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/14 19:38
結局そうやって俺を叩くために質問したわけだろ?
そんなんはじめからわかってるし、まともにやりあうわけないだろ、ばーかwww

667: ベテラン : 2010/04/14 21:44
これから俺は記録より記憶に残る男を目指すぜ!熱い走りで盛り上げてやるぜ!

668: ベテラン : 2010/04/14 21:45
投げ出したらギャルが淋しがるからな!

669: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/15 01:13
教えてくれ厨が多いが、荒し野郎も含めていっとくけど、マシンやセッティングについてはシルビアのことしか知らない。
あとは一般常識ぐらい。

他スレで6ポットの利点について話があったけど、熱への耐久性はさほど変わんないだろ。
アルミだしな。(社外のは耐熱塗料やアルマイト加工されてるから確かに耐久性はあるけどね)
そんな心配するなら如何に熱を抑えるか、暖めすぎないようにクーリングをちゃんとやるかを考えたほうがいいと俺は思うよ。
それよかピストンが増えたことによるブレーキコントロールの利点がでかい。
ピストンが増えるってことはパット全体に均一に力が入るからな。
コントロールのよさは特にブレーキリリース時に感じるね。
踏力に追従する感じでブレーキのかかりも変わってくれる。
だから細かいブレーキ制御ができることによって、コーナーで無駄な減速も発生させずにクリップまでブレーキを残せる。
結果立ち上がりでスピードが乗るからタイムもでる。
その利点を感じてタイムアップに活かすことができるかできないかはドライバーしだい。


670: 麻衣子 : 2010/04/15 02:50
私は180に4ピストンのキャリパーだけどききが悪いです
何が悪いのかさっぱり...トホホ

671: : 2010/04/15 07:31
>669
深夜に書き込みお疲れ様。
ネットでがんばって調べてたんだね笑
その自慢のブレーキコントロールを見てみたいわぁ
現場によくいるオタ系語り屋と話が合いそうだからおいでよ(^o^)/

672: : 2010/04/15 07:38
若干ずれてるね、それだと

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