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荒らし生意気初心者
1: : 2010/03/01 09:41
走り、セッティング、煽り、叩き何でも来い。



883: : 2010/04/17 07:36
今時のドリ車ってグリップ仕様に近いらしいよ。
小変更でイケると思う。
乗り手がグリップ走行の経験あることが前提だけど。

884: : 2010/04/17 07:59
最近のドリ車って足もしっかりしてるし、パワーも出てるもんな- しいていえばタイヤぐらいだぁね。

885: いやいや : 2010/04/17 09:38
ふう
初心者の脳内ストーリーもそろそろ飽きたな。
質問を自分でして、自分で答えて…
ちゃんちゃらおかしいわ

886: : 2010/04/17 10:00
うぬのちからはその程度かチャラララーラーラーン♪バシュー!

887: まぁ : 2010/04/17 11:27
ドリ車で後ろからちんたら走りますょ
グリップには追いつけないと思うが(笑)


888: : 2010/04/17 11:52
>887グリも楽しいよ

889: ベテラン : 2010/04/17 12:37
初心者に質問だが、どこのS履いてるんだ?

890: : 2010/04/17 12:41
>881

普段どこ走ってるんですか?


891: : 2010/04/17 12:52
金山だよ
たまに間瀬も行くさ


892: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/17 13:55
ベテラン、過去レスよめ

893: 返答 : 2010/04/17 14:05
するなら教えてあげれば!

894: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/17 14:20
同じ質問を繰り返させないため

895: : 2010/04/17 16:25
くそがき(^-^)

896: ベテラン : 2010/04/17 21:31
初心者、じゃぁ足は何処の足がいいと思う?車はスペックでは語れないが…

897: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/17 22:19
ベテラン、その前に過去レスちゃんと読んだか?

898: : 2010/04/17 22:59

ヒマならパソコンやってないで今夜あたり偵察にくれば?別に友達の車でも親の車でもいいんだし。

899: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/17 23:06
ひまじゃねー

900: : 2010/04/17 23:08
ふーん。そうだろうね、きっと。

901: ↑↑ : 2010/04/17 23:59
暇でしょ

902: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/18 00:23

ひまじん

903: : 2010/04/18 04:16
もっとひまじんw

904: 火魔神 : 2010/04/18 05:27
こんなとこ書く奴も見てる奴も暇人

土曜の夜走らなきゃ本気は見れねぇヨ

905: ↑894 : 2010/04/18 06:12
あなたベテランですな!

同じ文の投稿は出来へん!

906: 初心者さんへ : 2010/04/18 10:23
4月25日の日曜日・奥多摩周遊に来れませんか?
是非S15見せて下さい。かなりの台数来るのでm(__)m

907: : 2010/04/18 10:26
初心者が来るんなら私も行こうかな★

908: : 2010/04/18 10:26
むりむり。何だかんだと言い訳してどうせ来ないよ!

909: : 2010/04/18 10:33
こないな(^-^)
最近はいくつかのキャラを使った一人コントもネタ切れみたいだし笑
ネットで車用語のネタ探ししてるんだろ〜

910: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/18 12:00
>906
無理



911: ↑↑ : 2010/04/18 12:25
909はいつも初心者叩いてる人でしょ?
よっぽど初心者にいじめられたんだねf(^_^;
何言われたの?

912: : 2010/04/18 12:34
ちゃうちゃう。

909は叩いておもしろがってるだけでしょ。
よくいるじゃん、クラスで他のやつに便乗していじめてるやつ。

叩きしかやらないやつより、車の話を提供するやつのほうがまだマシ。

909は周りからキモがられてるのに早く気づけよワラ

913: : 2010/04/18 13:11
コントが始まった〜(^-^)!

914: : 2010/04/18 15:43
やっぱこいつバカだわ…

雑魚と言われる理由がわかるよ(^-^)b

915: ↑↑ : 2010/04/18 16:12
じゃあ909なんか語ってみてよ。

そもそも運転技術もなさそうだから何も語れなそうだけどね


プッ=3

916: : 2010/04/18 17:00
>初心者。TC2000のダンロップはブレーキ残す?手前で終わらす?参考にしたい。車種は勘弁だけどFR。
あとタービン変えたらダンロップの走り方も変わった?あそこって結構タイムに影響すると思うんだよね。

917: 909 : 2010/04/18 17:00
えー、オマエらってアレでしょ笑

918: : 2010/04/18 17:23
>909。アレかどうかは知らないけど独り芝居じゃないのは確か

919: : 2010/04/18 17:39
916は別に初心者じゃなくてもいいんだろ?

909お前が答えろよ(^-^)/
ネットで調べりゃすぐ出てくるんだろ?

920: 909 : 2010/04/18 18:29
わかったわかった、オマエら二人は初心者じ無いんだよな(^-^)
で、やっぱアレだろ?

921: : 2010/04/18 18:37
アレってなに?

ていうか、話はぐらかしてないでいいからいいから早く答えなよ。
初心者バカにするぐらいの知識を早く披露してくれ(^-^)/

922: 909 : 2010/04/18 19:14
いやぁ〜
だってアレじゃん(^^;)

923: ↑↑ : 2010/04/18 19:16
結局何も答えられないんだな〜。

えらそうにワラ

もう出てくんなよ、うざいからお前。



924: 909 : 2010/04/18 19:21
アレだかんな〜♪
何ムキになってるの?単細胞くん(^-^)

925: あの〜 : 2010/04/18 19:25
喧嘩はいいから教えてくれよ(笑)S字の後の左をうまく立ち上がって速度が乗ってもダンロップ入口付近でブレーキ終わらすには手前からブレーキしなきゃいけない。せっかく速度が乗ったのにもったいない気がするんだよ。
その先のダラダラした左の方が距離が長いから大事なのは分かるけど、あの左ってリアに負担をかけながら曲がるじゃん?気温とかによってはアクセルパーシャルな場合もあるし完全な加速体制と違うから、そこまで無理して立ち上がる必要があんのかなって。
初級の質問でごめんね。
初心者に聞いたのはタービン車ならダラダラした左の挙動が顕著に現れると思ったから。パワーに任せてリアを滑らせたら意味ないじゃん?
俺はTC2000初級者なんで誰か解りやすく教えてくれ。

926: 909 : 2010/04/18 19:39
そうだね、とりあえず一つ上のギアで踏み込んでみるといいよ(^-^)

927: : 2010/04/18 19:49
ダンロップの手前は?つっこんでいい?ストレートでブレーキ終わらす感じ?

928: : 2010/04/18 20:49
909はネットで調べたのかな?
筑波走ったことあるの?

929: : 2010/04/18 21:45

ないだろ。具体性がなさすぎ。

930: : 2010/04/18 21:53
ところでベテランさんは?

931: : 2010/04/18 21:57
無駄だよ。走りの話しになると急に誰もいなくなる。

932: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/18 23:16
俺がいなくても車の話してる!
いい傾向じゃないか!

>925よ、俺はタービン交換これからでまだTC2000を今回の仕様で
走ってねーぞ。
だからダンロップ下からのラインがどう変わるかもこれから。
ただ、同じFRでもFDよりもシルビアのほうがコーナー踏めないから
ブレーキでスピード落としてできるだけアウトにふくらまないように
立ち上がり重視で行くようにしてる。
スピードがそこそこ落ちてもその先の80Rを全開で踏める
立ち上がりラインを模索するほうがいいよ。
80Rでタイムが変わるから。

933: : 2010/04/18 23:20
ダンロップのステア切り始めはセオリー通りブレーキ踏んでていいの?ラインは80Rを全開で行けるようにダンロップから見直すって事でいい?

934: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/18 23:38
ダンロップはセオリーだと
アウトいっぱいからインに寄せる感じだと思うけど、
気持ち早めにクリップついてクリップをなめるように通過してみ。
いろいろ試して自分にあったラインをみつけな。

(こっちはSタイヤだからもしラジアルだと必ずしもそれでうまくいかないかもしれない)

935: : 2010/04/19 00:16
早めにクリップについてインをナメたらボトムスピード落ちすぎない?クリップは奥かと思ってた汗
いろいろ試してみる。ありがと。

936: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 00:28

そう考える人もいるし、ラインなんて人それぞれ。(決まったレコードラインが存在する場所もあるけどね)

車によっても違ってくるし。
だから色々試してみなきゃわからんのよ。

937: ベテラン : 2010/04/19 00:58
アイルトン・セナにはセナラインがあった。インベタでも速かった。つまりセッティングと乗り手で決まる。基本を踏まえた上で自分が1番速く走れるラインと走方を見つける事だな。正解の答えなんて無いのさ!

938: ハナイエ : 2010/04/19 07:27
オレは逆セオリーだ インアウトインで攻める。 複複合ではこうするしかない。必然的にアウトインドアウトに持ち込めてる。
振りっ返し使うと次のコーナーも インに付けるぜ ! 人それぞれだしなんとも言えねがー、試す価値はあると思います!

939: : 2010/04/19 08:06
つまんない

940: ハナイエ : 2010/04/19 08:53
フィーッシュ!

つまんないw

941: : 2010/04/19 10:23
仁Dみたいな会話だな

942: ↑↑ : 2010/04/19 10:27
ベテランとかFOXは特にね。

943: : 2010/04/19 10:30
>491ー492答えられないなら野次いらないからww

944: : 2010/04/19 13:21
まあイニ厨レベルの会話だな。速く走れるようになってから言え

945: : 2010/04/19 13:23
>944の意見を求む。

946: : 2010/04/19 13:33
944はイニDしか読んだことのない厨房だから気にすんな


947: : 2010/04/19 15:20
925自ら初級の質問と言ってるんだからレベルはさておき答えられる人いないの?NAの人とかは?

948: : 2010/04/19 15:24
925の質問にはすでに初心者が答えてると思うけど…


949: : 2010/04/19 15:46

きっと944あたりがさらに高いレベルの解答をしてくれるよ。ね?

950: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 15:58
俺も聞きたいね〜。
参考にしたいね。

951: : 2010/04/19 16:08
おまえが一番イニオタだろw

952: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 16:19
車がわからないやつには、車の話ならなんでもイニオタに見えんだろうなww



953: : 2010/04/19 16:24
そして944は逃走…

954: : 2010/04/19 16:32
話の流れ的に951が944でしょ。
ほんと批判しかできないださいやつ

955: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 16:53
雑魚はほっとこうぜ

956: : 2010/04/19 16:55
他スレでも訳わかんない事書いてる奴いるが、944だろ?

957: : 2010/04/19 17:11
叩く相手が変わっただけで内容が変わってない件

958: : 2010/04/19 17:33
確かに笑
初心者がカス達と慣れ合う事ができてめでたしめでたし笑

959: : 2010/04/19 18:13
>>958
944だろ、お前。
気持ち悪いよ〜

960: : 2010/04/19 18:18
初心者を叩いてた連中は当然もっと高度なレスしてくれるんだろな?

961: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 21:51
↑無理だろ。
走ってない奴等なんだから。

962: : 2010/04/19 21:54
初心者含め、走ってるヤツ何人いるんだろ?

963: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 21:59
ほんとに走ってる奴等は陰から見てるだけだろ。
そいつらが書き込みして盛り上げてくりゃいいのによ。

964: : 2010/04/19 22:40
初心者。掲示板が盛り上がるメリットは?デメリットの方が多くないか?

965: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 22:43
お前ら萎縮しすぎ。
掲示板は盛り上げてなんぼだろ。それがイヤならこんなとこくるなよ。
盛り上げたくないなんておかしいと思わないか?
じゃあなんのためにここがあるの?

966: : 2010/04/19 22:50
違法行為の掲示板だという認識は?

967: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/19 23:07
ドラテクやチューニングの話のことか?
あんたが違法行為と思ってるならなぜここにいる?
違法行為をしにきたのか??


968: : 2010/04/20 00:06
紛れも無く違法行為をしているが、それを大々的に宣伝する気もない。ここに書かれるのはドラテクやチューニングだけじゃないだろ。マイナス面が多過ぎる。それにここはドラテク掲示板じゃない。

969: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/20 00:40
だからさ、俺の質問にまだ答えて無いじゃん?
ここはなんのためにある掲示板なんだ?
お前はなんでここにいるんだ?
スポットスレでドラテクの話をして何が悪いの?
チューニングの話とか現に質問するやつがいるんだぜ?
お前だけの掲示板じゃないんだよ。

堂々と違法行為を認める発言はお前自身のことだし俺は止めはしないけど、
他のやつに迷惑がかかるとか考えたことねーの?


970: ZQN : 2010/04/20 02:30
ここは暇つぶしの為にあるんだぞ。
事実無根、妄想や空想の世界へようこそ♪
私の青い鳥♪
初心者も妄想族でしょ?

971: ワッツ : 2010/04/20 06:41
ひとしディーってなんだ?

牛糞?

972: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/20 08:11
急遽ミッション交換

973: : 2010/04/20 10:05
妄想の話はもういいですよ(^^;)

974: : 2010/04/20 10:44
根拠の無い決めつけはよくない



975: : 2010/04/20 11:07
オールペンの次セッティングで次ミッション何だ

ずっと走れない車だね

解る解る

976: ↑↑ : 2010/04/20 11:09
ミッション交換なんて大した日数かからないと思いますよ。
ASSYか組み直しかわかりませんが。

977: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/20 11:29
>975
まぁお前のしょぼい車じゃ関係ない作業だが、酷使した車に400馬力以上は色々ガタが出るだろうからね。
安心してセッティングとシェイクダウンが行えるなら多少延びてもしゃぁない。

978: : 2010/04/20 11:36
そうそう
しょぼい車だから関係ないよ

ずっと走れない車よりはましだけどね

全く走れない何百万もする車より走れる何十万の車の方が楽しいし実用性も有るよ

って俺は思うけどね(笑)

979: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/20 11:43

おまえ言ってて悲しくねーの?w
皮肉で言ってんだろうが、作業が終わりゃすぐ復活するぜ?
お前の車じゃ腕があっても追い付けねーよww
実用性を求めんのは勝手だけどそんな中途半端な車で道ふさぐのはやめろよなww

980: : 2010/04/20 11:55
と走らない初心者が申しております

981: : 2010/04/20 12:01
やっぱ 初心者餓鬼だな
速さ=楽しいと勘違いしてないか?
遅い車でも楽しく走れるしダート走っても楽しいぞ
人が楽しいと思う価値観は違うって事解らないのか?
公道はサーキットと違うんだよ


982: 初心者 ◆WU311ujDWk : 2010/04/20 12:07

2行目と4行目が矛盾してるぜ。
速い=楽しいは俺の価値観。
お前の話じゃ人それぞれなんだろ?
勘違いと言われる筋合いはない。

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