せっくすじゅうへ
196:
スコルピオン
:2010/04/03 15:28
2年程前に、C63AMGを試乗した、23歳の会社員が
一般道を150キロで暴走して人を跳ねる人身事故をおこした
ってのが有ったけど。
調べに対して、アクセルペダルが重いので、踏み込んだら、数秒
省
197:
↑
:2010/04/03 22:47
実際どんなけ速いかは
YouTubeなどで見てくれ、RS6はV8バイターボの方だ、AMGがアクセル重たいなんて始めて聞いたぞ、俺はCL63乗ってたがそんな事なかったけどな
198:
↑
:2010/04/03 22:50
500馬力クラスならE55コンプレッサーが最速、次にM5、V12バイターボはそこまでの速さはないよ、
199:
↑
:2010/04/03 22:58
例えば国産ならZ32のAT車のブーストアップでそれらに十分ついていくし
加速で最速ならMKBのE55コンプレッサーにビックプーリー
組んでCPとエアプロ変更で600馬力と98kgのトルクだせるぜ
まあMTのアルテ乗りなら俺的にはM5薦めるがな、
国産も280馬力が当たり前になった時からATのが
速い時代になったな
200:
まあ
:2010/04/03 23:04
アルテが死ぬほど好きなら仕方ないが、まずは乗れる時代に色んな車経験すべきだな、今後ハイパワー車が時代の流れで無くなる方向は間違いないだろ、色んな車乗って結論出したほうがいいぞ。
201:
スコルピオン
:2010/04/04 11:32
E39型M5について、色々、検索してみましたが。
貴方が、おっしゃるとおり、6速マニュアルのみの設定の興派な
モデルみたいですね?
んで、このモデル、かなり人気のモデルらしく、次期型のE60の
省
202:
↑
:2010/04/04 16:49
中古車なんてある程度の妥協点必要だぞ、
程度は現物みないと何と判断できないだろ、
俺から言わせればまともなM5なんていくらでも探せる。
203:
↑
:2010/04/04 22:04
ネットや雑誌で評価されてる事なんててんで当てにならない、まずは試乗してみろよ、最低な程度のM5でも自分の車と比べてなにが違うねから、乗ってみてから結論だせよ。
程度の悪いM5でも国産のと耐久性の違嫌ってほどわかるぜ
204:
↑
:2010/04/04 22:19
当時最高のボディー剛性って謳われた32GTRですら
今のレベルからみたらペラペラのプレハブ小屋程度の
剛性レベル、アルテでも10年前に出た時ならまだしも
今やプリウスレベルの剛性しかない、ドイツ製のボディー
省
205:
スコルピオン
:2010/04/05 17:59
貴方、せっくすじゅうさんじゃ無いですよね?笑。
ちくしょーホンダユーザーにアルは無理やりパワーを絞り出してて
ガサツだと言われた哀しい。
免許取って最初から6気筒乗ってる奴何か、V12、V10、V8
省
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