DC2
19:
↑
:2009/10/31 20:46
それはタイヤがフェンダーに被ってる状態の話です
レーシングカー見たく後3センチ下げればなる
現状だとまだまだ下げれますよやらないだけです
今の状態がアームがバンザイしないギリギリでコンビニや駐車場に入るとき当たらない高さで
しかも車検に通る最低地上高9センチ確保できる高さです
但し4-2-1のエキマニのはなしで4-1のエキマニにするとアウトになるます(物によっては4-2-1と同じ物もある)
20:
インテDC2
:2009/11/01 00:17
今フロントは指がはいらないくらいで、リアは1本はいるので試してみます!
ちゃんと荷重移動しないとアンダーにしかなりませんよね?走って考えろと言いたい気持ちはわかるんですけどf^_^;
21:
↑
:2009/11/04 07:57
アンダーが出る事が分かっていれば覚えるのも簡単です
直進時にはアンダー出ませんよね?そう言う事です。
ハンドルを真っすぐにしコーナーを曲がれば良いだけです
曲がる時の基本です
省
22:
かー
:2009/11/06 11:01
自分もDC2乗りで教えて欲しいんですが、強化クラッチをくみたいんですが…性能、扱いやすさ、価格でオススメのシングルクラッチを教えてもらえませんか?扱いやすさ重視でお願いします。
今のところシーカーのノンアス、カッパーミックスのシングルかオグラのフライホイールまでセットのシングルメタルかなと思っているんですが。
お願いします。
23:
↑
:2009/11/06 21:15
僕のはデフとクラッチはOS〇研で
デフの方はサーキット仕様のレーシングカー以下のイニシャルトルクにしてあり(詳しくは分からない)
バキバキ音もしないしつかいやすいです
クラッチ踏んだときのシャラシャラ音はする(消すこともできるみたい)
省
24:
かー
:2009/11/07 01:41
詳しくありがとうございます。
シーカーのってスプーン製なんですか!わからなかったです。
デフは一緒には変えないので純正のままです。
省
25:
↑
:2009/11/07 13:12
ショップがすすめないのは繋がりがないからとか取引先が決まっていて取り扱えないとか
大人の事情です
ショップオススメで間違えないと思いますよ自信あるからオススメな訳ですから
材質はこだわらなくても大丈夫です
ツイン トリプルじゃないからなにつけても変わりないような気がしますけど…
僕が気になるのはカーボンかな?次はカーボンにしようかと考え中です
26:
VTECターボ
:2009/11/07 14:56
はじめまして、フルターボ化してツインカーボンが入っていますが、カーボンは耐久性が高いのでおすすめですよ。
27:
かー
:2009/11/24 06:53
カーボンクラッチは寒い時やクルマが冷えてる時はあまり良くないと聞いたのですが本当ですか?
28:
↑
:2009/11/24 12:31
あまり良くない?
とは何が良くないんですかね(笑)
冷えてる時に全開するやつなんていませんよ
冷えて良くないのはどの部品でも同じじゃないかな?
省
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