DC2
3:ぶらり:2008/05/25 19:51
k20に一票ータイプワンでやってくれると思いますよー自分ならノーマル+αチューンのb18cですねー
4:樹海:2008/05/25 21:44
寿命無視なら1900ccの1万回転仕様が良いかも、寿命気にするなら1800cc+αで脚周りと軽量と剛性あげで十分ですよ。ノーマルでかなり楽しめますからね
タイプワンのk20も気になりますがエンジンマウント2つだけで吊して耐久性あるの?載せました動きましたなだけで
怪しく思うのは僕だけかな?

ガソリン車に軽油入れたら動きませんよ、無論、灯油も重油も動きません、壊れます。入れても大丈夫ならわざわざ表示別、種類別、色別、価格別にしないと思いますが。
5:98:2008/05/25 23:08
納車まだですが私も今ノーマルプラスαの18C組んで貰ってます。耐久性重視なんで、ピストンも18Cのままですが、フルバランスだけでで別物に生まれ変わるそうです。
6:ハザード:2008/05/26 01:05
自分ならノーマルで納車してもらって
一週間楽しんでから預けるな
+α納車されても別物変化わからんやろ
7:旧インテ乗り:2008/05/26 01:16
二硫化モリブデンショット加工は?
8::2008/05/26 06:20
かなかなかなかな
9:98:2008/05/26 06:29
購入してすぐ預けたって意味ちゃいますよ。12万キロ走ったんで、OHついでにプラスαしてもらって、納車を待ってるって意味ですわ
10:ぶらり:2008/05/26 07:33
エンジンマウント2個なんですかー心配ですねー海外ではk20にスワップは多いですよねー
みなさん同じようにノーマルのb18cがほぼ満足だからノーマル+αでOHするんですね
11:96sp:2008/05/27 02:12
ヤフ〇クに無限のN1仕様のCPUがあるんですが、どなたか付けてる人いますか?
多分無限N1のコピー品?だと思うんですが。
12:DC:2008/05/27 18:46
エンジンからなのか足からなのかわからないんですが「カラカラ〜」って異音が聞こえますが原因わかる人いますか?
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