おねがいします。
131:NA8:2006/10/09 21:54
NAターボ=NANAじゃねえのか?お前最近ロードスター買ったらしいけど、ここまで来て自作自演するなゃ!ウザイ荒らしと変わらんぜ?お前どれだけ陰で変なヤツ呼ばわりされとるか知らんだろ?あとな、車の事詳しいならもう少し整備しろ。
132:へたれロードスター乗り。:2006/10/09 22:11
NA8さん落ち着いてください。。汗
人それぞれものの捕らえ方あらわし方は違います。そこら辺を踏まえて
ご回答なり意見、または自分の中に書き込まれたことをよく噛み砕いて
しまい込みましょう。。

133:フランチャイズ:2006/10/10 00:16
板に合わせたつもりでNANAを名乗り、さらに荒れたので、誤解を招いた事に対して謝ります。

すみませんでした。
しかし、NA8さんは、まだ若いてすね。普段も噛みつく位に意見が出せれば人生変わりますよ!
NAターボさんを知っているロードスター乗りの知り合いは少ないから、想像し易いので板場でも冷静にスルーでヨロ。
134:NAターボ:2006/10/10 00:44
NA8さん>>お気に障ったようで、すみませんでした。
今回は私に非がありますよ、素直に謝ります。

さてところで、131さんは私のことを知っている人なのかな?半端に詳しいですね。まあ私は131さんを知りませんが。いつもの観客席からヤジをとばすってやつですか。しかも草野球で。
自分の車を整備しようがしまいが、本人の勝手ですよね。まして私の車のどこを整備しろというのか。ぜひ教えていただきたいものです。
135:NAターボ:2006/10/10 00:44
へたれさん、やっぱり大人ですね。見習いたいものです。
エンジン揺れのネタですが、エンジンのねじれ振動の変位が少ない場所をエンジンマウントに選定しているのでトルクダンパーをヘッド上部につけるのは振動的には苦しいと思われます。しかも、市販のダンパーは半分以上がただの棒って場合が多いようです。
どのみちエンジンの微細な振動はダンパーの領域を超えているので、ゴムブッシュでマウントする方がボディへの負担が少ないでしょうね。
ただ、水平方向の揺れを抑えるのには上部で押さえたほうが明らかに効くだろうから、私ならエンジンハンガーあたりを使ってゴムブッシュでマウントですね。

フランチャイズさん、改めて初めまして。いや、NANAネタはタネを知ってる人間としては良いと思ったのですが、まさかああ解釈されるとは。
みなさんに弁解しますと、フランチャイズさんのNA8を私が買おうかと思ってたんですよ。結局買わなかったんですが。
136:NA8:2006/10/10 01:06
いゃ実際若くはないんだがな。紛らわしい発言気を付けろな!って事はフランチャイズさんは元セブン乗りですね?
ターボさんには突っ込みどころ満載で大概スルーしてるんですが、例えば自分の車のどこを整備しろと?の件にて、例えばエアクリだとかブレーキ関連、タイヤホイール、バッテリーなどなど。まぁ自分ではヨシ!として乗ってるんでしょうが。
私はスカ、湾スカ、ハズ、宮、二☆瀬を通ってれば会えますよ!
137:NAターボ:2006/10/10 01:26
NA8さん>>私も変かもしれませんが、あなたもそうとう変ですよ?
しかも整備箇所、全て的外れです。もっと皆に聞いてまわりましょうね。
「ネットであいつを叩くからちょっと教えて」
ってね。

あと、NA8さんに会える話ですが、こちらから願い下げですね。
わざわざ遠出してまで会いたくないです
138:NAターボ:2006/10/10 01:28
あらら、切れちゃいますね。

てことで、もし山で会ったら冷たくしますからね。
139:へたれロードスター乗り。:2006/10/10 01:34
うーん。みんなロードスター乗って走りやってるんですから。
落ち着いて冷静に相手をよく見極めて。
その人の車の整備状況などは本人にしかわからないことですから。
新品のパーツに交換したらからちゃんと整備しているともいえませんし、

140:フランチャイズ:2006/10/10 02:39
重箱の隅をつつく様な形になり責任を感じてます
(>_<)

赤NAさんも少し落ち着いて下さい。

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