鈴鹿サーキットタイムアップ塾
832:銀セダソ♪:2005/09/26 01:53
あ、ヤッパり?

ま、要は『自分が気にならないコトは他人にナニを云われようが関係ナシ!』ってコト。
833:高羽根FD:2005/09/27 00:41
久々です。

>S3CFさん


834:S3CF:2005/09/27 08:53
>高羽根FDさん
ん〜さすがに深いご意見ありがとうございます。

>ターンイン直前までシフトしません。

835:(T-T)セブン:2005/09/27 11:05
久々登場のスレ主であります!
>S3CFさん
シフトダウンが早いから遅い走りってことではないと思いますよ!
ただ一般的にヒールアンドトゥ時にブレーキの踏力が弱まったり
強くなったりする人が多いのでその方がいいという事だと思います!
836:銀セダソ♪:2005/09/27 13:21
昨日は思いのホカ暑くて油温120℃超え&水温100℃超え…こんなん初体験。
で、ブーストを0.8k以下にして走ってました。

と、言い訳はさて置き結果は…2分37秒88…
Sタイヤに履き替えておきながら【0.03秒UP】では⇒撃沈!!
837:S3CF:2005/09/27 16:35
>(T-T)セブン さん
そういうことですねっ。確かにアクセルをあおる時にブレーキが
私の場合緩む気がします。。次回走行時はシケインとヘアピンで試してみます。

>銀セダソ♪さん
とりあえずUPならいいんじゃないですか?
私はこの半年ほどタイムアップしてないんで…。
838:高羽根FD:2005/09/27 22:44
>S3CFさん
>4-3-2?

アタック時の10割ブレーキの時はサイドも使ったりするんで、時間的に辛く、

839:高羽根FD:2005/09/27 22:48
付き合ってくれる上手くて教え方が上手な人を探す……
私からはこの位で。



840:(T-T)セブン:2005/09/28 08:45
とりあえず空走時間を減らしていくのが効果的かと・・・
あとは各コーナーで少しずつブレーキポイントとか
アクセル入れるポイントなんかを変えてみたりしてます!
それに伴いラインとかも変えたりします!
自分で限界を決めないのがタイムアップの最大のカギ・・・かな?
ちなみに私はテンションが上がるとタイムもあがります!
ドライバーのリミッターが外れるみたいです・・・
841:鈴鹿:2005/09/28 22:18
立ち上がりのアウト側の縁石など自分の決めた目印の位置でタコメーターで毎周回転数をチェックする、そしていつもより高い回転数で立ち上がれた時の良い感覚を体に叩き込む、あとは各コーナーをそのイメージで走れたら良いタイムが出るのでわ?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ