鈴鹿サーキットタイムアップ塾
842:S3CF:2005/09/29 21:31
>(T-T)セブンさん
確かにドライバーのテンションも大事ですねっ!
気分が乗ってないときは、なかなか良いタイムも出ませんもんね。。


843:恐縮です、誠に恐縮ですが:2005/10/01 15:19
アンカー打たせてください
>>1-100
>>101-200
>>201-300

844:銀セダソ♪:2005/10/05 17:14

意味ワカラン@

10/21(月)行ってこっかなぁ〜♪
845:銀の絵筆ぇ:2005/10/05 17:41
それを言うなら10/17ですよね ♪さ〜ん
846:銀セダソ♪:2005/10/05 18:10
あれ!?
ドコのカレンダーが【10/21(月)】に・・・!?

そーそー! 行くなら10/17(月)だわな〜♪
847:高羽根FD:2005/10/08 20:39
皆さん走行の時にテーマってありますか?

私のクラッシュ前の鈴鹿でのテーマは、1・2コーナー&130Rの進入速度の大幅なUPです。


848:鹿:2005/10/08 23:10
鈴鹿の1、2コーナーや130Rは気持ち良いですね〜。私は、この高速コーナーのブレーキングは軽くペダルに触れる程度でフロントタイヤに少し荷重を載せるだけのイメージにしてます。でステアを入れた時からアクセルONであとはアクセルで姿勢をコントロールする感じかな?S字区間がアクセルON、Offで行ける位決てると高速コーナー進入のブレーキを強くするとオーバーステアーになりかなり怖いです。1、2コーナーは軽くブレーキを引きずる感じでいくと2コーナー手前で良い感じにケツが出るのでせのままシフトダウンをして2コーナーをクリアします。
849:S3CF:2005/10/10 20:22
>高羽根FDさん
私の今の1番のテーマは、スプーンですね。まっちゃんから1っ個目の進入までは、
自分でもそれなりに気持ちよくいけるのですが、立ち上がり〜2個目の進入、
2個目のクリップ〜裏ストレートまでが上手くいきません。

850:(T-T)セブン:2005/10/12 09:30
私の課題も1コーナーと130Rですね(゚ー゚;Aアセアセ
高羽根FDさんはどのあたりでブレーキ開始してます?
私は大体100m看板を目安にしてます・・・手前すぎ?(;゚□゚)yヾポロッ
851:高羽根FD:2005/10/12 15:21
>S3CFさん
>パイロンが奥目に感じる…

私もスプーンで迷ってた頃があり、結局単純な“視線の置き方”を気を付けました。

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ