デイズ ハイウェイスターGターボは最高!
38:阿久津:2023/08/05 19:48
来来飯店のチャレンジラーメンも少々クラッシュさせた唐辛子の入ったピリ辛の味噌ラーメンだった。
今も同じスタイルのピリ辛味噌ラーメンである。次回,チャレンジラーメンに挑戦する事を約束,そして
もう少し談笑できる時間帯に来店する約束をして俺は帰路に着いたのだった(途中橿原イオンモールに
立ち寄り今田美桜の写真集3冊を大人買いしたのは秘密である)
39:阿久津:2023/10/16 00:24
ここ数年,車のチューニングには目もくれず自転車にばかり金をかけていたが,ようやく最近気になるクルマパーツ
が登場してきた。K&Pと言うメーカーからリリースされているステンレス製のオイルフィルターである。
レギュラーモデルが約3万5千円 更にはオイル流路を拡大したハイフロータイプ約4万5千なんてのも有るらしい。
高価なだけあってドライバビリティにも影響が出るらしく中〜高回転域での吹け上がりが向上したり燃費の向上
も報告されているそうな。だがこのブツ 何が一番凄いのは半永久的に何度でも使用できるのだとか。
コリャいっちょ冬のボーナスで購入してみようかなと画策中なのである。
40:阿久津:2023/10/16 00:49
車中で聴く懐メロCD集めの話は何度かしているが俺は中3の頃は,おニャン子クラブか浅香唯のスケバン刑事
もしくは海外ミュージシャンに心を奪われており 国内歌手には,さほど興味が無かった。その中3の年の瀬
中森明菜が『FIN』と言う楽曲を発表していた事を思い出した。最近になって,たまたまYouTubeで聴く
事があり「何て良い唄やねん!」と今になって好きになってしまった。既に明菜の非公認(?)ベスト

41:阿久津:2023/10/23 03:12
気が付けば収集に収集を重ねた懐メロCDも,もうすぐ50枚になろうとしている。もう殆どの
昭和〜平成アーティストは網羅してしまったが最後に俺の中で昭和を飾ったスーパーアイドルのCDを
買って今回の収集は幕引きとしたい。だがこのスーパーアイドル,今現在もホームセンター安売りCD
など出した事がない。今は当時の最大手事務所から退所しているのに…である。ま〜最後ぐらいは
オフィシャルなベストアルバムでも買って幕引きとしようか。ちなみにこの歌手,余りにもリリース曲
が多く全曲収録ベストアルバムは3枚組になってたりする。値段も,なかなかな額だが…
ここは買うっきゃないっしょ!
42:阿久津:2023/11/20 01:57
2023年11月18日(土) 名阪国道ドライブにて針付近で激しい積雪に遭遇した。免許を取得し
名阪国道ドライブを趣味にし始めて三十数年になるが11月に積雪に見舞われるなんて始めての経験。
しかもSタイヤを履いた車で走行なんて全くの未経験。いや〜死ななくて良かった。
43:翔谷大平:2024/03/26 19:09
ageとくよ
44:阿久津:2025/01/01 10:34
数年前から『デイズを応接室の様な,くつろぎ空間に』というコンセプトのもと思い切って運転席側シートをベストポジションから
3ノッチ後方へとスライドさせて乗っていたのだが今回更にもう1ノッチ遠ざけて乗ってみる事にした。本来なら絶対脚が
届かない距離なのだが下半身だけ前方にスライドさせる変態ポジションを取る事でペダル操作を可能にする事に成功
したのである。「じゃぁハンドル操作は,どないやねん?」となるんだが俺B21デイズの相性は悪くなく多少ストレートアーム気味

45:阿久津:2025/01/01 12:09
myデイズ,2024年の10月下旬に信号待ち中にクレーン車に突っ込まれる災難に遭遇するも奇跡的に
リアハッチ&リアバンパー&リアスポイラーのASSY交換だけで済んだ(フレームは全く歪んでおらず
修正履歴は付かない(すなわち事故車扱いにはならない) まぁ事故歴が付こうが付かまいが俺は
myデイズには,まだまだ乗るつもりなので関係ない話ではある。
46:阿久津:2025/02/16 10:45
ドロハン自転車に目を向けっ放しになってしまい2025年の年始にmyデイズはバッテリー上がり状態。今年も既に
2月の中旬に差し掛かっているがデイズの2025年度の走行距離は,たったの110キロに留まってしまっている。
そんなワケで今日はJAFに出動要請する事にした。これまでN13パルサー,R33スカイライン.タイプS
,R33スカイライン.タイプM,ラパンSS,など総額1千万以上カスタムして自動車ライフをエンジョイしてきた男が
まさかの,この体たらくである。
47:阿久津:2025/02/16 11:35
2018年4月に書き込むつもりがアクセス出来ず今になって下書きが出てきたので今更ながらにレビューを。

車高調を着けずに選択したタワーバー3点とロアバー3点。タウンユースではロールが大きく低減されており大満足な結果となった。
ノーマル軽自動車特有の下りコーナーでの恐怖感も,それほど感じなくなったかなと。まぁ峠では全然ダメなんだが笑
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ