■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

ノーマルで最高速、何キロでた??
1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)

361: 俺なんて : 2007/12/27 13:48
軽トラでメーター読み400キロ出た

362: メーターの誤差 : 2007/12/27 17:38
って、〇%でしょ?メーター速度と誤差は比例して変化するから。
書くなら【〇km/hで走行時、△km/hの誤差】となる。

363: ん〜 : 2007/12/27 18:45
確かメーター誤差って+15%、−10%の範囲じゃなかったっけ?
メーター読み300キロ、実速255キロでも車検的には大丈夫〜。
だいたい、メーター読みの速度の90%くらいが実際の速度じゃないかな?

364: たなべ : 2007/12/27 19:03
確か法改正で40km/h時±5km/hだかになった記憶

365: 本物のランナーいるのかな : 2008/03/10 09:10
ソアラ 1.5j JZA80用ミッションで7400回すのは普通、アクアは行かない。ダイタイ年間5回はブローするけど。家にトヨタ系ゴロゴロあるから大丈夫。シフトの竹○さんともたまに話します。白の5580番だから普通に話すとかはいいね。大黒土曜日見かけたらヨロス

366: FD : 2008/04/08 12:27
265`でエンジンブロー

367: そりゃ : 2008/04/08 14:20
お気の毒に

368: わっしょい : 2008/04/08 14:57
そのFDって銀色でつか

369: わっしょい : 2008/04/08 15:37
黒ですよ 銀はヌープラ

370: GC-8 : 2008/04/08 16:43
強化クラッチ、エアクリ、マフラー、リミ解で260いきました。

371: 腕に関しては足 : 2008/04/08 18:06
甘い! 甘いよ! たまに辛いよ!

372: 35GTR : 2008/04/09 21:09
リミ解&ロムチューンでどれだけ出るか楽しみ。

373: : 2008/04/09 22:42
くれぐれも事故しないようにね。

374: : 2008/04/10 09:05
35さん

報告ヨロス

375: JZZ30 : 2008/04/12 04:06
リミ解、純正置き換えエアクリあとドノーマル18インチで連れの32Rニスモメーターよみ260でした^^

ノーマルじゃないじゃん(笑)

376: ↑↑ : 2008/04/17 20:47
そのくらいならまだいいと思う。

377: JZZ30A ◆dt/ex0PoFg : 2008/04/17 23:39
エンジンノーマル マフラー、エアクリ、サス等純正 ノーマルホイールRE01R
リミ解に使用した社外デジタルメーターで250


378: 4S : 2008/04/30 21:29
中央道でステージアRS4Sで238km@ウルトラ製メータ
220超えると加速がかなり鈍る。なんとかして250いきたい
ちょっと上りだったから平らな湾岸ならどのくらいか気になる。

ECU+マフラー+ブーストアップ+前置きIC


379: 最高速なら : 2008/04/30 22:07
東海環状のが良いかと

380: はぁ? : 2008/05/01 16:52
このスレって全国版じゃないのか?
東海地区限定版なのか??

381: はぁ?に、はぁ?? : 2008/05/01 18:19
全国版だろーが、東海地区限定だろーが、【東海環状】をアゲる事にナニかおかしな点でも?

382: タイヤ屋 : 2008/05/05 01:32
ディアブロの吸排気のみで302、F-40排気のみで312でした。GT-2(993)はフルノーマルで確か286位でした。加速は40がずば抜けてました。ディアブロはノーマル足だとビビり物です。

383: : 2008/05/05 04:18
お値段のわりにはたいしたこと無いですねぇ。

384: ディアブロは : 2008/05/05 11:39
まじで、こわくて踏めません…

音だけスパカーです!

ムルシは別物、ガヤルドはダメダメポ

385: タイヤ屋 : 2008/05/06 17:59
ディアブロは高速道路を普通のスピードで見せつける様に走るだけよ!XJR-15は330位出るよに5そくと6そく有るけど早いのは6、乗り安いのは5だよ!

386: 峠ランナー : 2008/05/06 22:47
↑さすがスーパーカーですね!以前ボクが乗っていたJZA70
の後期で260でした。仕様はマフラー&クリーナーのみでした。
現在乗ってるJZA80の後期NAの6速で240でした。
仕様はフルノーマル!

387: タイヤ屋さま : 2008/05/07 01:27
リアルな情報ありがとうございます
良いですねー

388: 一般庶民には : 2008/05/07 03:07
まったく役に立たない情報だがねorz

389: では : 2008/05/07 13:10
うちの軽ワゴンは向かい風が強いと80キロしか出ません。

390: 新名神 : 2008/05/07 15:56
代車の新型ヴィッツ1.3で160行けました。カタカタ音が激しかったです。

391: : 2008/05/07 17:14
そんな車早く下取りにだしなよ

392: 峠ランナー : 2008/05/07 21:31
ボクは普段は峠に行ってますが、たま〜に静岡県のアウトバーンに
行ったり愛知県のアウトバーンに走りに行きます。
静岡は250オーバーのコーナーや愛知は220コーナリングなど
超速域の走りも楽しんだりしてます。GTーRやポルシェと
たまに絡んだりします!・・パイロンスラロームや峠では身につかない
ドラテクも磨けるので!

393: : 2008/05/07 21:54
言い残す事はそれだけか?

394: : 2008/05/07 22:20
おまえもな!

いちいち絡むな


あっ俺もか!

395: : 2008/05/07 22:25
おもろ〜

396: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:37
スーパーカーは見た目だけは最速だよ!乗ってる優越感も最高!だけどZ32で吸排気、ECUも交換で時間掛かるけど296出たよ!どっちがお得?

397: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:46
あっそうだ早く35取って来て最高速度、試さんと! なんか本当にフルノーマルで300出る見たい?楽しみ。ついでにスペックVも予約しよーっ!

398: タイヤ屋 : 2008/05/07 23:49
言い忘れた、おいらも一般庶民だよ!じゃなきゃこんな所、こぬーよー!だべ?

399: : 2008/05/08 00:22
キモっ

400: 400 : 2008/05/08 00:31
400

401: 峠ランナー : 2008/05/08 01:06
荒らしは放っておいて・・タイヤ屋さんオモシロいデータたくさん
あるんですね!Z32は速いですよね。ボディは日産だからかなり恐ろしい事に
なると思いますけど〜!35のデータ出たらまた教えて下さい。



402: タイヤ屋 : 2008/05/08 12:53
ごめんなさい35は日産認定場所しかリミッター解除ができないのでECU変えないと!残念フルノーマルで試したかった。あとねー誓約書を書かされた。いじったら保証やメンテが一切受けられない。

403: おい : 2008/05/08 17:49
結果のみ書けや。
つまらん会話すんなよ。

404: ホイール屋 : 2008/05/08 18:20
金があっても35は買わないなぁ〜
人それぞれだけどね次期NSXもすでにテスト段階だではしってますよ
ちなみにFRです

405: タイヤ屋 : 2008/05/08 20:47
NSXかーっ!初期のタイプRしか乗った事有りません。あの頃はターボの時代だったから直ぐに売りました。ちなみに吸排気とECUで250位だった様な?忘れました。でも35より遥かに高いよ!

406: タイヤ屋 : 2008/05/08 22:27
峠ランナーさんは何に乗ってる?俺のメインは見た目はバリバリ、ベタベタの34ステージアだよ!この車だけ手放せない!なぜだ?

407: タイヤ屋 : 2008/05/08 22:57
俺も暇だなーっ。
現在、国内最新鋭のオービスも270までよ!それより上はピンぼけだ。だれかさんが実証済み。

408: 峠ランナー : 2008/05/08 22:58
↑上でも書きましたが80のNAの6速です!
足廻り以外はマフラーやホイルも純正です!
ノーマル最速を峠や高速ステージで目指して
いるので(笑)
見た目は車高だけ低い車ですよ。

409: タイヤ屋 : 2008/05/09 08:30
80ですか?カッコえーよーね。俺のステもNAしかもA/T。リミッターCUTで215位だったかな?ランナーさんは近畿?中部の方?

410: 峠ランナー : 2008/05/09 17:47
中部ですよ!34ステは今風のデザインで○ですよね〜。ボクの地元は山や最高速ステージに恵まれているので両方を楽しめる車が最適なんですよ。
名付けて(三河仕様)です。以前乗ってたJZA70はATで街中も楽チンでした。

411: タイヤ屋 : 2008/05/09 20:18
走れる所が近くに有ると良いよね!俺なんか無いもん。ステで街乗りばっかり35も乗る時間が無いよ!まだ二桁。

412: : 2008/05/09 20:20
180リミ解わすれてたwwwww

413: タイヤ屋 : 2008/05/09 21:07
そうだよね!フルノーマルは180しか結局出ないだよね!無駄だったか。フルノーマル、リミッター解の人居るのかなーっ?紳士協定のAMG乗り位か?

414: タイヤ屋 : 2008/05/09 21:11
わかった!フルノーマル最速はベイロンか?でもCTRかも。

415: タイヤ屋 : 2008/05/11 11:18
私の友達が35Rを富士でフルノーマル280しか出せ無かった!せめてブレーキパッドを交換してれば、もっと踏める見たい。早く俺も試したい。

416: レコードホルダーは : 2008/05/11 12:38
アルティメイト エアロTTじゃなかったっけ?

そろそろRもリミ解してる方が出てきましたね。
富士では300キロは無理でしょ?

417: : 2008/05/11 14:06
それは何ですか?教えて下さい。

418: それは : 2008/05/11 16:34
411キロ出るアメ車ですね。


419: タイヤ屋 : 2008/05/11 16:39
アメリカンじゃ直線20粁必要じゃん!

420: : 2008/05/12 16:46
くたばれ

421: タイヤ屋 : 2008/05/12 17:00
くたばる!

422: タイヤ屋は : 2008/05/12 17:37
うんちくウザい

423: タイヤ屋 : 2008/05/12 18:18
そう!ウンチくさい!あれ?

424: タイヤ屋さま : 2008/05/12 20:58
うざくないですよ♪

つーか、十二分に面白いです

価値観は相対的です。




425: : 2008/05/12 21:09
君にはがっかりだよ!

426: 424様 : 2008/05/12 22:31
あーざっす!頑張ります。これからもタイヤ屋語録、宜しくお願い致します。決して嘘は書きませんが体験談が足り無い場合のみ他人の意見を尊重する場合がございます。

427: タイヤ屋 : 2008/05/12 22:44
ニコルで買ったEB110は、思い出した、メーターが380でさ330は出たよ!つるしで。

428: : 2008/05/12 23:25
ガセ

429: 値段の割りに遅くね? : 2008/05/12 23:38
997カレラ4Sは吊るしで312らしい




430: : 2008/05/12 23:51
で?

431: : 2008/05/12 23:53
で?・・とはど〜よ!

432: タイヤ屋 : 2008/05/13 08:52
つるしで300オーバーは良いよ!メーカー保証付きだもん。でもさー俺の車格に求める物は、優越感とドキドキ感!GT2なんて誰でも乗れる、最近のスモールフェラーリなんて女性の足だよ!

433: すごいねー : 2008/05/13 12:04
GT2で全開踏めるんだ。
カレ4でも踏めない方多いのに〜。

434: タイヤ屋 : 2008/05/13 12:42
GT2乗ってみな!こんなもん?て感じ。つまり誰でも安全にそこそこ走れる。
だってノーマルだよ!

435: : 2008/05/13 15:06
キモス

436: はぁ : 2008/05/13 16:05
もーええて

437: : 2008/05/13 16:50
キモス

438: ポルマニア : 2008/05/13 20:36
RRで500馬力以上のエンジン、更に軽量ボディ・・・
コーナーのある公道で踏めるたぁ、キミはスゴイ(笑)
御見それしました。


439: え? : 2008/05/13 21:21
GT2って、RRなの?

440: タイヤ屋 : 2008/05/13 21:44
RRじゃないよ!
誰も公道なんて書いて無い、妄想で書くのはやめれ!

441: 439 : 2008/05/13 22:32
ヤフーの自動車カタログで調べたら、GT2は530psのRRだったよ。

442: 4WD : 2008/05/13 23:10
530馬力のRR。はぁ。ドライだけしかつかえねー。狭いし。荷物乗らない。意味ない。

443: いや、 : 2008/05/13 23:18
GT2に荷物載せて走るヤツぁ皆無だろ。

444: タイヤ屋 : 2008/05/13 23:22
俺が乗ってたのは993だよ!

445: 変態王 : 2008/05/13 23:26
あの、993だろうが997だろうが、
GT2はRRですが。。。
なので、選ばれしポルシェ乗りしか買おうと思わないのですよ。

ま、自分がもし買えたとしても踏み切るのは無理ですね。

普通のターボなら993から四駆ですね。
普通と言って良いのかどうか判りませんが。

446: ほぅ : 2008/05/14 08:57
自分でハンドル握って二駆か四駆か判らないのか…


447: だいたいが : 2008/05/14 09:05
サーキットで四駆のGT2で最高速ねっ!(笑)
どこのサーキットで最高速やねん。


448: あら : 2008/05/14 10:52
タイヤ屋の反論待ってるぜ!
ホンモノのポル乗りが見てるから、本でしっかり検証してから書けよ(笑)
ポルシェはとくに数字じゃわからない車だしな。

449: タイヤ屋 : 2008/05/14 10:54
君たちはカタログしか無いもんな!バイザッハオリジナルを知らんのね!ルーフのオートクラッチ付きだよ!

450: タイヤ屋 : 2008/05/14 11:54
だいたいよ!本物のポルシェ乗りって何だよ?でもポルシェも可哀想だよな。コーンズに雨の日の発表会とか行ってみな、足がわりのポルシェだらけだよ!ごめん招待状が無いから行けないか。毎回、良い物くれるよ。

451: ポルマニア : 2008/05/14 12:03
四駆のGT2ってだから何なの?
そんな個体がスペシャルで存在するのか?
それが知りたい。


452: タイヤ屋 : 2008/05/14 12:14
まだ国内に有るどーしても見たければ何とかする!

453: 変態王 : 2008/05/14 12:36
カレラ4ライトウェイトみたいな車両もあるから
そういうスペシャルはあるかも知れないけど
普通GT2って言えばRRの事を指すのですよ

ポルシェは足代わりにも使える所が良いのです
コーンズのお客に足として使われているなんて最高じゃないですか

ポルシェに乗ってる人間はステータスを買う訳じゃないんですな
それが判って無い人にあれやこれや言われたくは無いですよ

454: タイヤ屋 : 2008/05/14 14:04
だろ?GT2も足がわりに使える=誰でも乗れる!
ナローのカレラ使いだったら認めてやるよ!それ以外はなーっ?

455: ポルシェパラノイア : 2008/05/14 14:09
GT2の四駆???????
無いでしょ(笑)



456: ふむ : 2008/05/14 16:56
ナローのカレラ???
またスゴイ言い方ですな。

てかGT2は足代わりには使えません。

457: ポルシェパラノイア : 2008/05/14 17:35
ナローのカレラってナナサンのことかぁ?(笑)

ナローは市販ホットバージョンでも、まだバランスのいい車体だぞ?
ナナサンカレラは「最もスパルタンなポルシェ」だが
「最も狂ったポルシェ」ではない。
ヤバイのはRRのターボモデルだろ。

こいつおもしろいな。
もっと笑わせてくれ(笑)

458: タイヤ屋 : 2008/05/14 17:37
そっかーっ!カイエンのGT2だったのかなー?

459: タイヤ屋 : 2008/05/14 17:42
もしかしてターボのGT2ルックでもつかまされたのか?たしか車検書にもGT2の文字が?10年位前の話しだからなーっ!一回現物、確かめるか!

460: タイヤ屋 : 2008/05/14 17:50
あとねー、何度も言うようだけど普通に乗れる!F40からの乗り替えだから余計。感想は一言「刺激がたりない」なぜか?スムーズだから!

99KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel