■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

ノーマルで最高速、何キロでた??
1: 亀岡祐司 : 2004/02/22 17:19
うちのE39Aは、マフラー交換のみで、ブーストもノーマルのまま
アペックスのデジタルメーター(リミ解付)で、240キロ出たが
他の車はどうなの??
(ちなみに、240出そうと思うと、6キロの直線がいるけど・・220までは、2キロ掛かりません)

461: はぁ : 2008/05/14 18:00
もういいからタイヤ屋は黙れって

462: タイヤ屋 : 2008/05/14 18:17
しかも半額以下のGTRの方が早いんだよ!二度と買わないな!

463: ポルシェパラノイア : 2008/05/14 18:47
笑わせてくれてありがとう。
GJだ。
もう消えていいぞ(笑)



464: もしかして・・ : 2008/05/14 23:52
タイヤ屋ってスーパーカーレンタルで借り物を借りて乗ってウンチクは店の人から聞いた話を
ここで披露した・・。だったりして〜!それならF40などいろいろ乗り回せるんじゃない??
そして、上のポルシェオーナーは○メックのお客さんかな!?
なんちゃって。

465: タイヤ屋本物 : 2008/05/15 00:29
なぜGT2が993だって分かった?偶然か!
まあどおでも良いけどみなさん偽物にならず自分の意見を出しなよ 
ガッカリだ

466: ボルシェとかフェラーリ : 2008/05/15 00:47
雪道走ってるやつみたいよ。そしたらあそんでやりたいが。

467: ん〜 : 2008/05/15 03:51
>>465
偽者で困るならトリップつけたらどうだい?
ちったー頭使えや(笑)

468: タイヤ屋本物 : 2008/05/15 08:20
そこまでしないと駄目ですか?なんか知らない所にまでやたら居ました。

469: 腕は股関へ : 2008/05/15 11:24
釣り禁止

470: : 2008/05/15 12:32
友達の平成二年式のファミリアバン(フェンダーミラー)で190もっと踏めばそれ以上でたかな

471: : 2008/05/15 15:28
やっぱり こ〜いうネタが一番オモシロイよね〜! 生々しいし(^O^)
みなさんもノ−マル最高速を教えて下さい!
…エンジンや補機類がノ−マルが前提で!外車や国産いろいろ語りましょう〜!

472: てかさー : 2008/05/15 20:01
フルノーマルじゃ国産だと180とか190じゃんね。

473: ↑死刑! : 2008/05/15 22:50


474: S600 : 2008/05/16 14:24
W140 S600で270でした もっといけそうだけどびびって踏めませんでした

475: : 2008/05/16 17:50
ベンツって250でリミッター効くんじゃなかった??


476: ↑S600 : 2008/05/16 17:56
って言っとるがね絵文字

477: ↑銀八先生 : 2008/05/16 19:32
おバカさんですか?もう一度クルマ&ドイツ車を検索して調べて来い!!
あんたの言うS600とは何ですか〜〜??
このバカチンが〜〜〜!

478: まさか・・・ : 2008/05/16 20:15
【ホンダS600】?

479: ファミリア : 2008/05/16 22:17
全開で160q、下り坂利用で170q。
リミッターまで届きません。

480: S600 : 2008/05/16 22:25
あんま 調子にのるなよ

481: : 2008/05/16 22:30
排気量相応ってトコですね。EP91スターレットのルフレと
いい勝負だね〜!ほぼ同じデータだよ。

482: ぷっ : 2008/05/17 03:32
なにこの>>480チンピラwwww

483: S600 : 2008/05/17 05:24
どうした? 金無し! 勝負しようぜ

484: そういちろ〜 : 2008/05/17 08:54
エスロク、チェーン駆動で140キロ

485: Dio : 2008/05/17 09:03
給排気 75キロ

486: きゃうはいき : 2008/05/17 10:35
は[吸排気]だよ

487: でも : 2008/05/17 14:26
S600って古いよね
それに250キロリミッターじゃ国産2リッターにも勝てんよね

488: SJ30 : 2008/05/17 15:15
フルノーマルで75チャンバー付けて90!

489: いやいや : 2008/05/17 16:11
>487
国産2リッターなんて180キロリミッターだよ。

490: あの〜 : 2008/05/17 16:22
さっき上に書いた人の言うエンジンや補機がノ−マルならリミ解やマフラー&クリ−ナは交換してのノ−マルって意味じゃない!?

491: 国産は : 2008/05/17 18:16
簡単にリミ解できますので。
メルセデスのリミ解は確か難しいと思いましたが・・・

因みに、インプレッサでメーター読み275キロ

492: ・・・ : 2008/05/17 18:25
かたや「リミッターカット」で、相手は「リミッター付き」を同じ土俵に上げるのはナンセンス

493: でも : 2008/05/17 19:41
ストリートの場合、同じ土俵だな。


494: じゃ、 : 2008/05/17 20:22
相手もリミッター切った想定での話ししろよ。

495: じゃあ : 2008/05/17 21:16
リミ解してトライしてみてくれ。
想定の話なんてど〜でもええわ。
リミ解してあろうとNOSつけてあろうとストリートでは
速いヤツが勝ちだ。
逆にフルチューンでも踏めなきゃ負け。

496: 銀F号 : 2008/05/17 21:56
ごもっとも。

497: だいたい : 2008/05/17 22:24
国産で足回りやブレーキ強化せずにリミ解して最高速って恐いわな。
ある意味無謀・・・
その点ヨーロッパ車はしっかりつくってあるからいいな。

498: : 2008/05/20 10:03
具体的には?

499: あそ、 : 2008/05/20 16:43
どーせ勝負しないんだから、こんなトコで論争してもムダ。

500: : 2008/05/20 18:53
ここは勝負するスレではなく、報告の場ですよ
勝負したい人は、最高速バトルのスレでもつくったら?

501: : 2008/05/22 12:54
仏陀切ってスマソ。

昨日、黒川→楠間にて300km!

環状名駅前ストレート275km!

こんなんでは、遅いですか?

車は BMW M6 です。



502: 十分 : 2008/05/22 12:58
いけてますb

503: 素晴らしい : 2008/05/22 15:26
是非一緒に!

504: : 2008/05/22 22:18
M3では無理かな?M6の方が踏めるの?

505: たぶん : 2008/05/22 22:21
M3だと距離が足らないと思う。

506: でも、 : 2008/05/22 23:00
コーナーはM3の方が速そう。

507: だから : 2008/05/23 06:23
会話すんなて。
報告のみで。

508: : 2008/05/23 08:32
貴様も報告のみで

509: アオミヨ : 2008/05/23 11:56
お前ら俺の敵じゃネーよ

510: ふーん : 2008/05/23 11:59
で?

511: M6 : 2008/05/23 12:32
M3のほうが、周回すると速いでしょうね!

以前M5の方と走ったのですがあまりかわりありませんでした。当方コーナーはM5より良いと思っておりましたが、やはり車重がネックです…orz

512: : 2008/05/23 12:45
架空

513: : 2008/05/23 14:14
1800kgあるもんな〜

514: ん? : 2008/05/23 21:34
M5よりM6のほうが、カーボン素材採用などで少し軽いんじゃなかった?

M3は格段に軽いが。

515: タイヤ屋 : 2008/05/23 23:24
俺のトムはマッハ越え!
4Gは当たりまえ

516: M6 : 2008/05/24 02:07
みました

517: 2回 : 2008/05/24 02:11
抜かれました

518: シビッ君 : 2008/05/24 17:51
B18載せかえEK9で、220キロ

519: それって、、、 : 2008/05/24 17:54
ノーマルエンジンのEK9の方が最高速はノビるんじゃね?

520: : 2008/05/24 19:10
だから〜
会話すんなよ

521: 名駅前 : 2008/05/24 20:32
ストレートで283は遅い?

522: : 2008/05/24 20:56
環状スレへどぞ〜

523: 銀羽根 : 2008/05/24 21:09
ストレートで283十分で

524: 錆羽根 : 2008/05/24 23:25
ストレートで283ならカナリ速い!

525: 名駅前とは? : 2008/05/25 01:16
小牧分岐の手前?あ
と?

526: 520へ : 2008/05/25 01:57
だから〜、
オマエ来んなよ、ウゼェから。

527: 520 : 2008/05/25 13:19
ほんと・・うぜー

ぶつかって市ね

528: 名駅前とは : 2008/05/25 17:38
名駅の前やて。
錦橋の出口があるストレート

小牧線の分岐の手前は、名城前ストレートだ

529: 520 : 2008/05/25 18:12
や☆だ☆ね
>>527てめーこそ事故って氏ね>>526お前こそくんな

530: おっさん : 2008/05/25 18:54
ガキのケンカなら他でしてくれ。


531: 529が : 2008/05/25 22:07
ブツカって、カタワになりますように…




532: 板倉(失恋) : 2008/05/26 16:49
呼んだ??

533: インプ : 2008/06/17 13:09
リミ解GDBで、羽田空港前の直線道路。
トンネル手前の信号からスタートで、トンネル途中で268出しました。

534: 100 : 2008/06/17 14:24
東海環状のトンネルで269です マフラー交換とエアクリのみ

535: : 2008/06/19 12:47
あ!嘘つき。東海環状の五箇山トンネル下りでも270は有り得んよ。

536: GDB−G : 2008/06/19 16:15
それ東海北陸道だろ?
あそこなら下りだから吸排気のみのインプでも280いきそうだ。

537: 東海環状 : 2008/06/19 23:08
瀬戸辺りのトンネルだろ?

俺も1j海苔だけど、吸排気のみで270くらいだったよ。
出口が下りのなだらかなカーブになってるから、それ以上はちょっと…
その前に、もう限界か…(´・ω・`)

538:   : 2008/06/19 23:18
281吸排気のみ1J

539: GDB−G : 2008/06/19 23:30
五箇山トンネルって富山県の一般国道のトンネルだな。

因みに東海環状のトンネルは、猿投トンネルと愛岐トンネル。



540: NAで : 2008/06/22 00:43
300馬力くらいだと250km/hくらい?もっと出る?

541: R : 2008/06/22 00:55
CPU変えていますが、出ますよ。

542: あんさ : 2008/06/22 01:08
フェラーリ355と430とか何`くらいでるんだろうね?

543: 跳馬 : 2008/06/22 14:47
355→250以上で炎上!

430→270はok!あとは足強化

544: シビッ君 : 2008/06/23 15:58
B18C乗せ換えEK9で215キロっす!

545: : 2008/06/25 22:08
踏み切りか?225〜228位出ないか?

546: : 2008/06/27 02:11
個体差+メーター誤差の範囲内かと

547: F430って : 2008/06/28 10:56
公表値315キロになってるけど出ないの?

548: : 2008/06/28 11:52
そんなことここで聞いたってw

549: だいたいが : 2008/06/28 16:05
フェラーリって見て楽しむもんだろ?



550: : 2008/06/28 16:09
だいたいって何?

551: だいたいとは・・ : 2008/06/28 16:10
だいたいである

552: フェラも : 2008/06/28 16:23
見るのがたのしい

553: いや… : 2008/06/29 07:07
してもらう方が…

554: フェラーリの : 2008/07/01 13:00
車って大体カタログスペックより結構低いんだよね〜

555: Ferrari : 2008/07/01 18:19
F555

556: 潤滑油 : 2008/07/04 12:55
クレ556

557: おーお : 2008/07/23 03:17
V36スカはリミッターダケで270切るみたいやね。
踏み切れば290位か?

558: : 2008/07/23 08:58
そこまでは出ないょ

559: : 2008/07/23 09:34
昔のBCNR33の広報車みたいに286とかでないかね。

560: きやすめの : 2008/07/26 05:38
20年前にユノディエ〜ルのストレートでセカテバWMプジョ〜PRVの3LV6ツインターボ860psで415キロだしたかな?その前もボンネビルで13Bツインターボで383キロまで出したよFC前期でね

99KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel