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シビックQ&A
- 1: 走り屋 : 2005/01/04 16:35
- きゅうあんどえー
- 545: ↑ : 2010/01/16 09:24
- そうなのか?俺はわからない。
でもコンセプトはスポーツではなく、スポーティーでしょ?
コスト削減策優先だろ
- 546: ↑ : 2010/01/19 16:45
- インサイトと同じだよ
- 547: こう : 2010/12/06 14:53
- シビックで走り屋してる人いてるんかな?
- 548: シビック海苔 : 2010/12/07 08:47
- 一応走ってますけど。普通に居てるでしょ。。
- 549: eg6 : 2010/12/10 12:22
- 関西で大阪以外でシビックのチームあります?
- 550: なぁ : 2010/12/13 16:09
- そらあるやろ
- 551: eg6 : 2010/12/14 07:57
- 例えば?
- 552: にゃ : 2010/12/20 19:03
- 知って どないする?
入りたいんか。
- 553: 有名 : 2010/12/23 10:17
- な所やったら兵庫のブラスト レーシングとかちゃう?あっこの会長のグランド速いて聞いた事ある。
- 554: ↑ : 2010/12/26 11:02
- ブラストて三台くらいバカ速いシビックいてるよな 昔、箕○で消された…
- 555: な : 2011/01/12 20:14
- 555ゲットじゃ
- 556: ↑ : 2011/02/22 00:28
- 俺はクレ556
- 557: 新入り : 2011/04/12 03:33
- いきなり話かわるけど
今度EK3のハッチバックのVTi買おうと思ってるんだけど・・・
実馬力って大体どれくらい出てるの?
・・・ECR33乗るつもりが会社の関係でつい最近シビックに乗る事なって
知識がぜんぜん・・・
- 558: EK3買うなら : 2011/04/15 16:03
- EK4 EG6 DC2 のがいいですよ
- 559: 新入り : 2011/04/18 01:09
- インテとタイプR?ですか・・・
てか
もうEK3納車の流れ入っちゃいましたw
・・・どうせ1、2年でECR33に乗り換えるつもりなんで
だったら燃費よくてそこそこパワーあるVTiがいいかなぁって、
ま、つもりですけどね、
- 560: ↑ : 2011/04/30 10:26
- そこそこパワーある?
なんで?ないよ。
せめてEK4やろー
- 561: なぜ : 2011/05/03 22:05
- EK3なのか… 謎だ
- 562: 新入り : 2011/05/10 23:55
- 1.5のNAにしてわパワーあるよね的な話だし
ま
ぶっちゃけ燃費w
なぜとか・・・
んなの人の事情ぢゃん?
- 563: ↑ : 2011/05/17 18:07
- じゃスレたてるなボケ
- 564: おい 新入り : 2011/05/17 18:10
- おまえシビック乗る資格なし
- 565: ↑ : 2011/05/24 08:25
- おまえ車に乗る資格なし
- 566: EKコー : 2012/12/11 01:33
- 質問です EKにインテのB18用スプールバルブ取り付けでのメリットとデメリットを教えてください
また、オークションでの加工済みスプールバルブって何の加工か分かる方いらっしゃいましたらお教えください。
- 567: 福靜太郎 : 2013/06/12 18:38
- こんにちはEF9シビックに乗ってます。
まえに似たような話が出てましたがサンルーフから雨漏りするんです。
買った店の人がいうに鹿児島で乗ってたのでサンルーフの排水穴が詰まっ
てると言われたのですが穴の位置がわかりません誰がご存知の方教えてください。
近くのクルマやさんはフロントガラスのゴムの劣化だといいます。
雨の日にクルマに乗るとまえの席はジュウタンビショビショで早く解決したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
- 568: 福靜太郎 : 2013/06/12 19:02
- 追記です、
ようするにサンルーフレールとかがついてるとこの何処かにある穴に
火山灰的な物質が詰まってる、地方独特の現象だというのです。
さて、その穴はどこでしょう?また、みなさんどう思いますか?
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