トヨタの正体〜「奴隷労働」!!
9:
元のむけん
:2007/05/04 02:24
90も良い車ですよ〜ドリフトなら、ローレル・セフィーロ・スカ4ドアよりもやりやすい!!しかも速い♪♪♪
10:
↑
:2007/05/04 04:15
中国も良い国ですよ〜生産なら、中国、一日14時間の単純労働で日給300円程度の人件費!!しかも休めない♪♪♪
11:
いやだ
:2007/05/20 12:56
中国人は国民性に問題ありすぎ。あの遊園地問題を見てもわかる通り、他国では非常識な行動があまりに常識としてまかり通っている。中国が国際的に通用するには、GHQが矯正するしかあるまい。
12:
調布のかずさん
:2007/05/25 10:38
3月17日に最新の技術とラグジュアリー性を持たせた、トヨタのブレイドが
発売されたとのことで、新車のブレイドを購入しました。それから1ヶ月乗
りましたが、最新の技術を使った車にしては、乗り心地という点で、技術
最優先が裏目に出て2カ所の不具合が発生しております。
省
13:
E
:2007/05/25 19:26
ミッションのつなぎは個人差があるから何ともいえない部分。
14:
アンチトヨタリアン
:2007/05/28 08:10
根本的な疑問なんですが,トヨタの最新技術ってすごいんですか?
プリウスのハイブリッド技術などは評価されるべきでしょうし,
実際,過去にいい車はたくさんあったと思いますが,最新技術…?
省
15:
アンチトヨタリアン
:2007/05/28 08:45
ついでに,トヨタ批判でよく使われる「自動車メーカーなのに交通安全に対する
取り組みが不十分」という批判を少し検証してみました.我ながらヒマだなと思います(笑).
何らかの資料になればと思いましたのでご参考までに.
なお,出典・引用は特に記載の無い限り,全てトヨタ自動車ウェブサイトからです.
省
16:
アンチトヨタリアン
:2007/05/28 08:46
2006年現在,トヨタが自動車開発以外で行っている交通安全貢献事業はざっとこのくらいです.
皆さんはこれを読んで十分だと思いますか?不十分だと思いますか?
感じ方は人それぞれでしょうが,判断する際に考慮しなくてはならないのは,
トヨタの企業規模です.分かりやすく数字にすれば,トヨタの経常利益は年間2兆円!
省
17:
とおりすがり
:2007/05/30 08:40
所詮メカニックやディーラが最新技術をしってるわけないだろ
18:
とおりすがり
:2007/05/30 15:38
CVTは原チャ。スバルが昔からやってはいるが、世界からの評価は少ない。燃費重視。
ヒザモトの愛知県は、交通事故に対して寛容だから。修理したり、通院したり経済効果がある。道路も作るし、それが発展だ。
おとなの世界は、おかねの世界。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ