■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

箱○はこちら。
1: オムライザー : 2004/05/04 02:16
ドリグリ、場所問わず、箱○の総合スレです。

2: オムライザー : 2004/05/04 02:41
ついでにHN変えてみました。主に乙○・東○道・長○でグリ、長○・七○でドリってます。どちらもしょぼいですが・・

3: gt : 2004/05/04 03:16
>>オムライザーさん
新スレ立て乙です。
  
Kのコースの取り締まり情報です↓
>ヘアピンのとこに茶屋?があるちょっとした溜まり場のとこね。
>その手前で測定して、茶屋から犬が出てきて
>ヘアピンの途中の敷地に誘導してた。
>常時レーダー波を出してないので照射されたら終わりだね。
以上コピペでした。
  
Mのコースでは、B4のPC(葬式カラーです)が
ウロウロしてるようです。

4: gt : 2004/05/04 03:38
>>オムライザーさん
う〜ん、いずれのコースも滅多に行かないです。
でも、いろんなところを走り込んでるようで、
全然しょぼくないと思いますよ。むしろ、グリドリ両方やってるので、
スゴイなと感じました。
当方はKのコースがメインで、たまにMのコースに行く程度の
グリオンリーです。

5: gt : 2004/05/04 03:40
金土は、あえて遅い時間帯に行ってます。(毎週ではありませんが)
というのも、早い時間帯だと取り締まりも頻繁ですし、
走ってる台数が多いので事故発生の可能性が高く、
一般車も多いからです。
その為、オールクリアで上下一本を思いきり走りきるには、
遅い時間帯の方がやり易いのでそうしてます。
平日は、曜日は特に決めてませんが、
翌日の仕事次第で、たまに行く程度です。
  
連続カキコでスンマセン

6: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/05/04 04:29
>>オムライザーさん
新スレ立てお疲れ様でした。そういえば○曲がりスレだったのに、
ついつい調子に乗ってしまいました…ゴメンナサイ。
GW中は警察が頑張ってて走れそうにないですね。
明日(今日?)行くつもりですが、おそるおそる走って写真撮影やら
他の方の走りを見せて頂く程度にしようかと思います。
情報有難う御座いました。

>>gtさん
お互いに見てるとしたら先週ですよね?というのも、
そもそも私まだ箱○1回しか走ったことないですから…(先週デビュー)。
先週行った時も何台かそれらしき車は居ましたが、あの中のどなたかが
gtさんだったのでしょうか。今度会えるといいですね。
週末もギャラリーメインで行ってみようかな(笑)。

 ほんっと駆け出しのド素人で申し訳ないですが、皆さんと一緒に
箱○を楽しめたらと思ってます。今後ともよろしくお願い致します♪

7: gt : 2004/05/04 15:12
>>ノーマルセダンさん
重大な勘違い(脳内検索エラー)をしてました。
まだ箱○に一回しか行ったことがなかったんですね。^^;;
色・ドア枚数・ナンバーの特徴では
確かに思い当たるのはあるんですが、そのクルマは
かなり以前から走ってるクルマなので、該当しないです。
てことは、お互いのクルマはまだ知らないという
可能性が高いことになります。
間違ってたのに決めつけるような、紛らわしいレスをしてしまい
スンマセン。m(。。)mペコリ

8: オムライザー : 2004/05/04 23:01
gtさん>
いや、エンジョイ派ですからね、ほんとに下手糞ですよ。しかも最近R廃タイヤのままグリップやってますし・・gtさんがノーマルセダンさんと勘違いした車って、E○○○ですか?
ノーマルセダンさん>
まあ、ここは関東の人ほとんどいないみたいですし、いいんじゃないですか?隠れ家!
今日も出撃ですか?ウェット&霧も出てそうですが・・

9: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/05/05 15:35
 昨晩行ってきましたが、さすがGWだけあって交通量はいつもの倍くらい
あったように思います。とてもタイムが取れる状況じゃなかったので、
とりあえずコースを覚えることに集中しました。
とは言っても、1本目は霧で3m先迄までしか見えませんでしたが…(汗
上りだと余り気になりませんでしたが、下りはウェットコースのシビアな面が
よく出てました。当たり前ですが、ドライ以上にスローインファストアウトを
きっちりこなさないとダメですね。何度かアンダーが出て立ち上がりで
フラついてました。これも当たり前ですがまだまだですね、私…。

 余談ですが、帰りに○曲がりを通ったらドリフトやってる車がたくさん居ました。
ただでさえ狭い連続コーナーなのに、コーナーの出口で駐車してたりするので、
何度か危ないシーンがありました。本箱根以上にアンダーの出やすい路面ですし…。
まぁ、やってることは余り変わらないので、強くは言えないですが…。
皆さんもどうぞ安全運転で(最近、口癖になりつつある?)。

10: オムライザー : 2004/05/06 00:31
七はキャッツがあって一車線ドリですからねえ。実は峠でドリフト始めたのはここ1ヶ月くらいでして。埠頭ドリなら角度つけてギャラリー(ガード)すれすれ→卍でそこそこ目立てましたが、七のような所だと今までの自分が全く通用しなくて・・
ドリフト始めてからグリップが怖くなりました〜

11: ギャラリーワゴン : 2004/05/07 18:27
はじめまして。
箱○の走り屋見に行きましたよ〜!!
週末の夜っていっぱい来てるんですね〜。

12: gt : 2004/05/08 19:50
>>オムライザーさん
勘違いしたがE○○○かも?とのことですが、
そのクルマじゃないと思います。思いついたのがH○○○だった
もので・・・。七は確かに狭いから、慣れるまで恐さが
あるかもしれないですね。七より大○○の方が若干広いので、
常連がいない時(又は混ざらずに上手くずらしつつ)に
走るのもいいかも・・・。
>>ノーマルセダンさん
あのコースは路面のミューが全体的に均一でないので、
グリップするところもあれば、所々スライドするところが
ありますので要注意ですよ。特にウェットの時はなおさらです。

13: gt : 2004/05/08 20:03
昨晩はかなり遅い時間帯に行ってきたけど、大○○付近で
いつも見かける常連車達がポツポツまばらに下って行ったので、
事故や取締り等あったのかな?と思いつつ、ゆっくり上って行ったら、
踏み切りよりチョット下の付近でP○にすれ違ったので、
あぁあれが散らしたのかと勘付き現地に行きました。
コースに着くと一台もいなくて、何だか不気味でしたので、
1本はゆっくりじっくり下見をして、何も無かったので
その後はほとんど貸切状態で楽しみました。

14: gt : 2004/05/08 20:07
>>オムライザーさん
「隠れ家」いい表現ですね〜。
ココはマターリと語るのにイイ場所だと思いますよ。
  
  
連続カキコでスンマセン。

15: オムライザー : 2004/05/08 23:07
昨日は明るくなり始めた頃に太○○通りました。あそこ、深夜の一般車は少なめですか?
長○は一般車も警察も無く、走りやすいです。

16: 廃車のHCR−32 : 2004/05/10 19:06
こんばんわ。スレの立て逃げってわけじゃなかったんですが・・・。
新スレ立て申し訳です。。
レス付かなくて長い間放置していたんですが、だんだん集まってきて頂けたので、箱○も捨てたもんじゃないですね!
しかし最近の七○がりは潰しが多いらしいです。
自分のチームの人も1人ですが、潰されてしまいました。
最近の潰しは恐らく元(現)・走り屋だと思われます。
潰した車からパーツを取って、売っているそうです。
どちらも違法行為ですが、度が過ぎませんか?
俺だってお金が無いなりにドノーマルで走りを楽しんでたんだから、そういうセコイ考え捨てて欲しいです。

17: オムライザー : 2004/05/11 05:30
そんな奴がいるとは・・ということは、ヤクザ関係では無いんですか?

18: 廃車のHCR−32 : 2004/05/11 21:37
バックにそれらしき人物がいるのではないでしょうか??
そうでなければ恨まれる様なことを平気な顔して出来ないと思います。
ところで長○ですか!あそこはちょい狭ですけど走りやすいですね!w
ちなみに大◎◎ですが、七○ていどの一般車の量だそうです。私が行った感覚では七○よりも多いですが(汗)

19: オムライザー : 2004/05/12 05:42
いや〜、七の1車線ドリに比べれば長○なんて広々ですよ〜。七って上のキャッツが無いところはやらないんですか?タイヤ痕は強烈に付いてますが・・やってる所を見たことが無くて・・
893関係だと逃げるしかないですね・・

20: 廃車のHCR−32 : 2004/05/14 13:08
長○は1車線の幅が普通くらいなんで、2車線使ってまぁ広いくらいですかねw
七の上、よくやってますよ〜!茶屋で待機してるとたまーに国1へ出る車がやってます。
キャッツも無いですし、対向車をしっかり見れる人はガンガン踏んでいってます!

各コーナーを把握すれば振り返しの練習にはもってこいの場所です。
もちろん下りもw
コーナー間がショートなので下りでサイド使える人はカッチリ繋げて来ますヨ☆
足柄峠と似ていますね。あそこは登り厳しいですが(笑)

21: オムライザー : 2004/05/15 18:32
足柄峠でもやってるんですか?明○の事ではないですよね?
今夜も出撃!

22: 廃車のHCR−32 : 2004/05/17 19:36
明○ですか??・・・。どこだか見当がつかないです(汗
確認ですが、小田原方面から来て、関本付近(竜○寺)の信号右折で
地○堂を右ですよね?さすがに地元民なので間違いないと思うのですが、念のため・・・。
出撃してきたのですか!!どうでした??自分は9月に2台目が納車予定なのでまだしばらくギャラリー君です。早く走りたいですよ☆
ちなみに、足柄の下りでは、2速3500回転でサイド引き→振り返し→サイドで調整で2つのコーナーは繋げられますヨ☆

23: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/05/18 23:36
ご無沙汰しておりました。ノーマルセダンです。
相変わらず、毎週この曜日には峠に通っております。
だいぶ道も覚えられてきましたし、これからはコーナーを
キレイにクリアすることを心がけていこうと思います。
それでは、今夜も出撃して参ります。皆さん安全運転で♪

24: オムライザー : 2004/05/19 04:53
廃車のHCR−32さん>明○は・・392って呼ぶ人のほうが多いかも?足柄峠は聞いたこと無いので解らないです・・キャッツがある所のことかな〜?この前の土曜はS○ガレージのJZX100が長○で大暴れ!392は朝まで盛り上がってました。
ノーマルセダンさん>お疲れ様です。平日も結構居ますか?

25: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/05/19 08:24
>>オムライザーさん
昨日は白いRX-7(FC)と黒トレノ(対向車だったので型は不明)、
あとはランエボ(これも覚えてません…)を見ただけでしたね。
時間がいつもより30分くらい後ろにズレてたせいもあるのか、
新・旧・本どこも交通量が極端に少なかったように思います。
お陰でクライム・ダウン共にいいクリアラップがとれました♪

クライムヒルはコーナーでのアクセルワークと
そこからの立ち上がりに気を配ったことで、
タイムが自己ベストを30秒も上回りました(今までが遅すぎ?w
ダウンヒルは逆にコーナーでのブレーキワークと
ライン取りですね。集中して走れたと思います。
自己ベストを5秒縮めて、目標タイムを達成出来ました。
昨日はいろんな意味で、嬉しい峠でしたよ(笑)。
ただかなり消耗が進んでいるタイヤなのに、
スキール音が出てたのでチョット心配です…;
金銭的につらいけど高グリップタイヤに履き替えるかな。
前輪だけ(笑)

ちなみに、昨日2本目のダウンヒルを走り終わったところで、
○の下の上り車線をパトカーが走っていきました。
あれが取り締まりなのかどうかわかりませんが、
近くの旅館の電気がついて人が窓から見てたような気もするし…。
パトカーの車種は詳細不明ですが、一見して交通取締が出来る
ようなタイプではなかったですね…。ということは、
やはりあれはただの警らか何かなんだろうか…?
よく分からない情報でスイマセン。要するに時々夜中でも警察が
徘徊しているので、皆さんご注意下さい、ということで。
それでは、また。

26: オムライザー : 2004/05/22 03:10
せっかく晴れたのに霧が・・
ノーマルセダンさん>平日も警察居るんですね。でも取り締まりじゃなければ大丈夫かな・・タイヤはネオバをおすすめします。

27: 廃車のHCR−32 : 2004/05/28 20:00
オムライザーさん>明日誰かに乗せてもらって○曲がりに出撃します。だいたい1時くらいですかね。。
日付変わってるー!土曜ぢゃねぇ、日曜になってるーw
ギャラコ(4コナ)で騒いでるヤツらが居たら俺ですんで、声掛けてくださいw
確かゾンビ・・・SXですよね?Pちゃんが散らしに来たら元箱根のセボンイレボンにいると思います(汗)

ノーマルセダンさん>旅館から覗いてる人なんていっぱいいますよw
タイヤはオムライザーさんオススメのネオバとRE−01でしょうか。

28: オムライザー : 2004/05/29 16:41
今日は給料日寸前なんで、近場(長○)で済ませる予定です。だいぶ早い時間に行くと思います。
最近不調・・サーキットに行きたいな〜

29: オムライザー : 2004/05/30 06:05
霧のため断念・・最近まともに走れん・・
シビックの横に乗って日本平行ってきました。

30: オムライザー : 2004/06/03 04:01
最近まともに走れないな〜・・霧ばっかり。

31: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/06/09 00:55
今から出撃です。梅雨の真っ只中、
どうなることかと思ってましたが、なんとか麓は晴れているようです。
路面のコンディション見ながら、おそるおそる走ってきます。では♪

32: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/06/10 11:22
>>オムライザーさん
 久々に行って来ましたが、この時期はダメかもしれませんね…。
昨日も麓は晴れてたのに、上着いたらもう濃霧で視界が5mしか…(汗)。
一般車がとんでもないラインではみ出してくる可能性もあり、
何より自分の技術的にも有り得ない状態だったので、
大人しく一周して帰って来ました。早く晴れて欲しいですね;

 新箱○(大○台の方)から帰ったんですが、
あっちは上から2kmも行くと霧が晴れててなんとか走れましたね。
本来あそこは攻めないようにしてるんですが、
とりあえず下でUターンして軽く一本ずつ流してきました。
道幅がだいぶ広いので片側車線でも大きくラインが取れますね。
私のような未熟者にはあれくらいのコースの方がいいかも…(苦笑)。
ま、来週こそは晴れることを祈って、本箱○走りに行きますよ♪

33: オムライザー : 2004/06/15 03:49
大○台ですか〜。あそこはもし何者かに追いかけられた時に一般車に詰まりそうで走れないです。キャッツがあるからサイドターンで逃げることも出来ないし・・時間によっては一般車全然いないんですか?

34: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/06/20 12:06
>>オムライザーさん
な、なにものか…ですか(汗)。
やっぱりそういう潰しとかっているんですか?
ごめんなさい、何分ビギナーですから、そういうの見たこともないですし…。
ちなみに、先日走った時は2〜3時くらいでしたが、それでも一般車はいましたね。
数は少なかったですが…(頂上から麓まで一般車2台、トラック2台と遭遇のみ)
やはりよほどのことがない限り、大○台は走れそうにないですね…。

 ちなみに今週はしっかり晴れてました。心なしか、深夜でもいつもより
台数も多かった気がします。皆さん梅雨の間ガマンしてたようで(苦笑)。
私はそろそろ本気でタイヤがヤバイので、タイヤ履き替えたらまた行きます。
それでは、また。

35: オムライザー : 2004/06/20 19:19
大○台は潰し出るらしいんで・・警察も。
最近は392に行くことが多いです。リア用新品タイヤを買うまでしばらくドリフトオンリーですね〜。

36: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/06/23 12:24
 タイヤがヤバイと言いつつ、昨夜もガマンできずに出撃。
一本目から軽く流す程度で走ってたら、二連ヘアピン下の
軽く左右にワイディングするストレートで事故ってました…。
対向車同士オフセットで逝ったみたいで、道路3分の2塞いで止まってました。
あのストレートは速度が3桁載る場所ですからね…全開だったら危なかったかも…。
見たところ怪我人はなさそうでしたし、牽引の準備してましたから、
あの程度で済んで不幸中の幸い、と言うべきでしょうか…。

 その事故の影響なのかどうか、昨日はやたら警察が、
しかも交通取締用のが、夜中にも関わらずウロウロしてました。
とりあえず下で、車停めて談笑してた方々がいらっしゃったので、
事故と警察の旨お知らせして私はそのまま帰ってきましたが…。
ああやって目の前で事故を見ると、改めて戦慄を覚えますね。
皆さんもくれぐれもお気をつけて。

37: 廃車のHCR−32 : 2004/06/27 00:37
大○台はかなり前から潰しの噂が絶えませんね。
ちなみに19日に七では一斉ありました。
駐禁とられました(泣)
普通の車で行ったから良かったものの、もしドリ車だったら…。

やはり392の熱さは計り知れませんね。僕もそろそろ392に顔出ししようかと思います。ギャラリーですが(汗)
10月には2台目が納車予定となりましたので、シーズンぎりぎりに復活できそうです(笑)

38: 初心者 : 2004/06/29 09:08
初心者なんですけど392ってドコでしょうか?
ヒントだけでも頂ければと思います
熱いらしいので是非御願いします!!

39: オムライザー : 2004/07/03 18:49
392もたまに潰し出ますね〜。
初心者さん>どちらで走られてます?案内ならしますよ!

40: 廃車のHCR−32 : 2004/07/03 19:01
オムライザーさん>俺も案内してください!実は行った事ないんですよ(笑)
392だったら話し聞いたんですが、50台くらい来ていれば逆に潰せるんじゃないですか?w

41: 初心者 : 2004/07/04 09:27
あ、392わかりました
朝方に野鳥の会みたいのがいるトコですよね?
ちなみに以前は1の2車線区間走ってたんですけど工事が入ってからマイナースポットに引越しました

42: ノーマルセダン ◆7qGs20TY : 2004/07/07 03:12
 今、帰りましたが、ちょっと怖い話をひとつ。
普段通り1を走ってたんですが、踏切手前の狭いスペースに
ギリギリ入るようにして止まっている車を発見。
屋根に赤色灯付き。こんな時間に警察が一時停止取締!?
と思ったんですが、車体が白黒じゃなくて、
白いボディに赤で細いラインが入れてあるステーションワゴン。
言うなれば血液搬送車か救急車みたいな風貌なんです。
それが止めてあるだけなら別にどうってことはないんですが…
一時停止しながら車内を覗いてみたら、人が座ってるんです。
しかも、運転席じゃなく、運転席の真後ろのシートに一人で。
上半身しか見えない上、一瞬でしたからよく分かりませんでしたが、
青っぽい作業着のようなものを着ていたように思います。
その人、私が走り始めてから帰りに通るまで、
3時間ぐらい全く同じ姿勢なんです。休憩で仮眠を取っていた、
と考えるには不自然なくらい背筋を伸ばして座ってましたし、
目は陰になって見えなかったんですが、顔の下半分だけ見る限りは
表情も無表情のまま微動だにしない…(汗)。
怖いというより…なんか不気味でした。
峠の話題に全然関係ない話ですいません。
見たまま事実を話してるのでオチもないし(苦笑)。

 ちなみに、今日も1はひそかに数台走ってるだけでした。
これくらいののんびり感が個人的には好みです(笑)。では。

43: オムライザー : 2004/07/07 05:20
廃車のHCR−32さん>OKですよ!アドレスとかは載せたくないんで、どこかで待ち合わせしましょうか。
初心者さん>野鳥の会は知らないです・・自分も最近走り出したんで。県外ナンバーだし、モグリですわー。マイナースポット・・ツ○○とか?
ノーマルセダンさん>そりゃ確かに不気味・・放置プレイ中!?

44: 廃車のHCR−32 : 2004/07/11 17:53
オムライザーさん>返事遅れてすいません。結局土曜は駒行ってから7へ。
早朝組のギャラリーして帰ってきました。あの時間は見る側としても良いですね!
ノーマルセダンさん>そのうち一斉やられそうですね(怖)

ところで…、箱でよくやる検問はスピードが多いようですが、
スポット待ち伏せ検問は違法改造取られるんですか??

45: オムライザー : 2004/07/13 06:39
土曜も392に行ったんですが、一台クラッシュしたんです。常連チームだったみたいで。自走不可能、牽引ロープでも駄目だった見たい・・で、その場でパーツ交換し始めたんですが、何時間もかかってるんです。東京ナンバーの車も居たし、近くにいた人は「せっかく片道2時間かけて来たのに」みたいなこと(実際はもっと怒ってました)を言ってました。あの場合、すぐレッカーを呼ぶべきだと思うんですが・・クラッシュは気の毒だし、困った時はお互い様。レッカー呼べばお金もかかる。でも、他の走りに来た人や、一般車の事を考えると「あれは無いだろ」といった気がします。結局朝までコースクリアならず。これってどうなんでしょう?自分が冷たいのかな?
廃車のHCR−32さん>検問なら違法改造はやられると思います。散らし、現行犯は違法改造までは見ない場合が多いと思います。車検証は見られますが、盗難車じゃないかの確認がほとんどだと思います。(あまりにもひどい場合・・スーパー爆音とか、フェンダーやらバンパーが無いとか、ナンバー無いとかの場合はやられるかも・・)

46: オムライザー : 2004/07/27 06:07
この前の土曜、M側で結構大掛かりな取締りをやってました。一斉検問などではないんですが、途中の待避所に陣取ってスピード違反で捕まえてたみたいです。夏休みに入って警察もはりきってるので、走る人は気をつけてください。

47: 廃車のHCR−32 : 2004/08/01 00:05
オムライザーさん>お久しぶりです。
M側だとスピードは年中やってるみたいです。
392の場所、大まかに分かりました☆
とりあえず距離的にヘタレそうだったので、長○でじっくりギャラしていましたw
因みに、七と大○は取り締まり強化となりましたので、走りに(ギャラリーも)行かない方が賢明です。

48: オムライザー : 2004/08/07 04:37
ちは。392分りましたか。どうしても民家の前を通らないといけないのがちょっと、て感じですね。最近マフラー静かになったんでまだ良いほうですが。自分はG市民なんで長○なら家を出る時以外民家を通らずに済みます。基本的に出来た人間じゃない、自分勝手な奴なんですが、それでも迷惑は最小限にしたいものですね。
七はやっぱりやばいんですか。しばらくは貯金期間で走れないんですが、七はギャラリーにも行かないことにします。情報ありがとうございます。

49: 廃車のHCR−32 : 2004/08/10 08:08
ども!自分はM町民なので、町中はECV全閉で走らなくては(汗
近頃七は早朝組に顔出してます。毎週メンツが変ので見ていて飽きないですね。
どちらかといえば暗いうちは長○や怖きでギャラってます。
夜明けと共に七へ出発って具合ですねw
朝は台数少ないんで走りやすいですよ〜。

50: 三河屋 : 2004/09/05 23:43
 M側って今は工事で車線規制されてますよね。今から、5年前はすごかったですけどね。あと、今もNSRのばかっ速の人っていまもいるんですかね?肘擦ってコーナリングするライダーなんですけど。

51: オムライザー : 2004/09/09 05:13
かなり久々に書きます(スレ主なのに)。最近はグリップ三昧です。
廃車のHCR32さん>まだ見てるでしょうか?もう復活されたんでしょうか?
三河屋さん>はじめまして。単車はツーリング以外殆ど見ません。三河屋さんは・・もしかして愛知人ですか?

52: 三河屋 : 2004/09/09 19:45
 はい、そうですよ。そうそう、あと緑の86てまだ走ってます?

53: オムライザー : 2004/09/10 06:24
自分もそっち方面に住んでたことあります。
○川さんですよね?全然見ません・・乗り換えたのか、箱根を走ってないのか、たまたま自分が行くときに見ないのか・・そういや、○川レーシングのステッカー貼った車自体、見かけません。

54: 三河屋 : 2004/09/10 19:15
 そうです、○川レーシングです。あのころは熱かったですよ。
でも、今はどうなのか・・・・やはり世代交代なんですかねぇ。

55: 赤い恋人 : 2004/09/11 04:11
どうもご無沙汰しておりました。ノーマルセダン改め、赤い恋人です。
名前を変えたことで薄々お気づきと思いますが、ついにクルマ乗り換えました!
ずっと前からいつかはこのクルマに…と思ってた憧れの的ですから、
今はもうこのクルマを運転出来るだけで幸せです(笑)。
タイヤも皆さんにオススメ頂いたAD07ネオバ入れましたし、
これで少しは走り屋に見えるようになったかな?って感じです。
まだまだへたっぴですが、曜日は変えずに出没します。
ただ、平日なら今後はふと思いたった日にも出るかもしれませんが(笑)。
とにかくそんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願い致します。o(_ _)o

56: オムライザー : 2004/09/11 06:01
三河屋さん>自分も3年位前まで国1M一筋でした。今は上にパーキングが出来て台数はそこそこ居るんですが、走ってる車は昔より少ないです。あと、前よりギャラコのドリフトが増えたような感じです。
赤い恋人さん>お久しぶりです。乗り換えましたか!憧れの車に、、良かったですね!羨ましいです。良かったら仕様など教えていただけますか?車種は伏せてもらって結構ですので・・

57: 赤い恋人 : 2004/09/11 10:11
オムライザーさん>
仕様…というかタイヤ以外まだドノーマルなんですが、
そのうちにまずは足回りから手を入れたいと思っています。
以前乗ってたクルマは120psがいいとこで、ヒルクライムでは
ぜぇぜぇ言ってました。今度のは150ps…あまり変わらんような
気もしますが、ストレートでの伸びはガラリと変わりましたよ。
まぁパワーアップはあまりするつもりないんですが、
そのうちに排吸気系と電気系くらいは手を入れてみたいです。
同クラスのクルマの中ではかなり車重が重くて(1200kg)、
ヒルクライムではこのクルマでもだいぶ苦労するかもしれませんが、
その分ボディの鉄板が分厚いので剛性はかなり高いと思います。
右ハンドル&4AT→左ハンドル&5MTへの乗り換えですから、
最初はいきなり感覚が変わって戸惑いました(笑)。
左Hってのでもう外車ってバレちゃいましたが、
今はこれはこれで扱いやすいと思ってます(へたっぴの私には
コーナーの外側ギリギリまで寄せていけるのはありがたいw)。

 そんなわけで、左Hの赤い外車が何度も往復してるようなら、
まぁ間違いなく私だと思って下さい。
ってそういえば以前、もう1台赤い外車が居ましたが…
(以前の車乗ってる時にヒルクライムでぴったりくいつかれました…;)
あのクルマと混同されないようにヒントをもう一つ…私のクルマは天候の変化に弱いです(苦笑)。
なんかもうあらかたバレちゃったかもしれませんが、見かけたらぜひお声をかけて下さいね♪
某走り屋系マンガのタイトルロゴステッカーをリアサイドに貼ってます。
中学生レベルのドレスアップで申し訳ないですが、私が走り屋になった
キッカケを作ってくれた作品ですから、大好きなんですよ。
ま、マンガと現実の区別ぐらいは付きますのでご安心を…(笑)。ではでは。o(_ _)o

58: オムライザー : 2004/09/12 05:54
今日はMで検問をやってました。自分も停められてあれやこれや車にケチつけられましたが、幸いキップは切られませんでした。○国に夜景を観に行ってたんですが、そろそろ山は肌寒いですね。
赤い恋人さん>う〜ん・・外車は詳しくないのでピンと来ないです・・イタリア車でしょうか。外車にネオバ履かせてガンガン走るとは、かっこいいですね。外車ならではの苦労もあるとは思いますが、頑張ってください。
あと、個人的にはまずシートを換えることをおすすめします。

走り屋系漫画を否定することが走り屋予備軍や初心者のステータスになってるような節がありますが(そのくせしっかり読んでる)、自分は漫画のある程度非現実的なところが好きです。

59: 三河屋 : 2004/09/12 20:42
 やはり、まだ検問やってるんですね。しかし、ギャラリーコーナーで
ドリとは・・・昔はグリップが大半だったのに。
あと、M側のR1て工事中ですけど、今後はくだりのぼり、片側2車線になるんですか?

60: 赤い恋人 : 2004/09/15 19:21
 昨夜遅くに出撃して参りました。
上ってみて驚きましたが、あんなに気候のいい箱○は久しぶりでした。
いつもなら大抵キリだったり雨だったり強風だったり…まともに走れる
ことの方が少ない感じがしてましたが、昨日は申し分ない状態でした。
ここのところいろんな用事と重なったりでなかなか走りに行けていなかったこともあり、
昨日は思い切り楽しめました。久々に楽しい夜でしたよ♪

 ネオバを装着して初の出撃でしたが、コーナリング中のグリップ力は
サスガと言うべきで、全体的にワンテンポ速くアクセルオンでクリア
出来ている印象があります。まだ前のクルマの感覚が残っているのもあって、
ドライバーがクルマの限界に適応出来てない感がありますが(苦笑)、
これから走り込んでいくうちにコーナリングの限界域を見つけていこう
と思っています。練習あるのみ、ですね。

 私のクルマはドイツ車です。その中でも特に剛性が高く、
全てのモデルの前後重量配分を50:50に維持することにかなり熱心な
メーカーです。クルマとしてはクセのない、優等生的なところがあって、
好き嫌いの別れるところだとは思いますが、私はこのメーカーを免許取得前から
ずっと支持しています。ちなみに、このメーカーの本社がある地名は、
ソーセージの商品名にもなってたりします(笑)。

 外車ならではの苦労、と言えば今一番悩んでいるのはホイールの問題です。
RAYSのTE-37やSSRタイプC等の国産軽量ホイールの装着を検討していますが、
私のクルマのメーカーは全車種P.C.D.120で統一していることもあって、
なかなか中古品では適合するものが出てこない苦労はあります。
新品で買うには、TE-37はお財布にやさしくないですしね(苦笑)。
P.C.D.チェンジャーを装着して114.3に合わせる、という荒ワザも
考えてはいるのですが、強度的不安もあって…イマイチ決断出来ません。
ま、どちらにせよお金がないので、様子を見つつやっていこうと思っています。

 シート交換の必要性は、昨日ダウンヒルを本気で走って痛感しました。
左コーナーから右コーナーへの連続をクリアする際に、加重移動すると
自分もシートの中でスライド移動(笑)するので違和感がすごかったです。
やっぱり安定させるためにはバケットシートは必須だな、と思いました。
先に替えるべきはホイールだと思いますが、その後にはアドバイス頂きました
バケットシート装着も予定しておきます♪とにかく、お財布と相談です(笑)。

 クルマはそこそこカッコイイのになりましたが、まだまだドライバーの
腕が未熟なのでカッコよくなりきれてないフシがあります。
安全に、丹念に、走り込んで腕を磨いていきたいです。
今後とも皆さん、どうぞよろしくお願い致します。それではまた♪

61: 走り屋 : 2004/09/18 17:05
>>赤い恋人さん
赤いカラーが似合う外ヤ?アルファかプジョーの206,307ccあたりですかな??もしくは〇〇〇〇リとか? ↑これはないかな?

62: オムライザー : 2004/09/21 03:52
三河屋さん>工事のことは分らないですが、下りでも追い抜ける所が欲しいです。
ドリフトは、グリップの邪魔にならなければ別にいいんですけどね・・

赤い恋人さん>何処のメーカーの車かは分りました!PCDチェンジャーは、峠位なら大丈夫とは聞きますが・・でもやっぱり不安ですね。自分も最近ホイールを買いました。安い奴ですが・・

国産に負けずに、頑張ってください〜

63: 三河屋 : 2004/09/28 23:44
オムライザーさん>
 七○りのドリってもうやってないんですか?あと、○女峠のくだりもまだやってるんですかね?

64: オムライザー : 2004/09/29 05:59
三河屋さん>どちらもまだやってますよ。最近はドリフトしてないんで七は殆ど行きませんが、○女メインで走ってるのはは週末で10台位です。ちょろっと2,3本走って他に行く人入れれば数十台位だと思います。

65: 三河屋 : 2004/10/05 21:11
 オムライザーさん>
そうですか、まだやってるんですね♪なつかしいなあ。
あと、○島側のR1で、バイクで走ってる人ています?車と混走してる
バイクは?

66: オムライザー : 2004/10/11 03:28
三河屋さん>R1は夏にちょっと単車を見た位で、最近また殆ど見ません。単車はよくわからないんですが、CBRとR1(R1なだけに?)、あとはカワサキの多分ZX系の奴、他、よくわからない単車がたま〜に・・○女にはNSRもいますが、高校生みたいなので以前に三河屋さんが書いたNSRでは無いと思います。

67: 赤い恋人 : 2004/10/19 05:05
本日午前4時頃に1を走られてたシルバーのV○○Zさん.
いきなり失礼なことしまして申し訳御座いませんでした.
精神が高揚していたのでついやってしまいましたが,
今冷静になって考えてみると本当に申し訳ないことしたと思います.
お詫びと共に双方の安全にご配慮頂きましたこと,深く御礼申し上げます.

※もしこの掲示板を見ていらっしゃる方でそれらしき該当車輌のドライバーをご存知の方,
お手数ですが「赤い恋人が謝ってました」とお伝え下さい.

今度もしお会い出来たら,コーヒーの1本もご馳走させて頂きます.
本当に,申し訳御座いませんでした.

68: 三河屋 : 2004/10/21 23:48
 オムライザーさん>
今週末、土曜の日中に久々に箱根に出撃します。バイクですけどね。
昔のスポットを久々にまわってこようかと思います。Tラインでも
頑張って走ってきます。そうそう、最近、夜のR1○島側って、有名なマシンています?

69: オムライザー : 2004/10/24 15:35
三河屋さん>昨日いらしてたんですか〜。どうでしたか?警察居ませんでしたか?Tライン、自分は滅多に行かないですが、最近はドリフトも居るらしいです。自分はショックにガタが出てしまっているので、最近はたまに横乗りする位です。

有名マシンですか?ドリフトの方が知り合い多いんで、詳しくはわからないですが、個人的に速いと思ったのはDC2とGC8です。○川レーシングもたまに走ってるらしいんですが、ソレらしき車を見ないので・・たまに見る速いスターレットが居るんですが、それが○川レーシングの人らしいという噂は聞きますが。
あとはGT−R、インプ、エボといった「そりゃ速いわな」的車が速いって感じで・・あまり走りに行ってないんで、こんな感じです。

70: 赤い恋人 : 2005/01/22 16:17
お久しぶりです皆さん。最近書き込みがないのであまり来てなかったのですが(だから書き込み減るんだよ)、
また車乗り換えました。乗り換えたので明かしますけど、前の車はBMW Z3でした。
「なんでZ3で峠?」なんて言わないで下さい。見た目カッコイイから、昔から乗りたかったんです。
パワーはマツダのロードスターと変わらないのに、車重は200kgぐらい重くて…(汗)。
基本設計は半世紀前のシロモノですし、ホイールやらなんやら換装することを考えると…
いいクルマだったんですが、手放しました。今はまた違う車ですが、また赤い色してます(笑)。
もし見かけたら、一声かけて下さると光栄です。○ノ湖前の711によく止めてます。

 あいも変わらず1を攻めてるわけですが、やっぱりこの時期は怖いですね(当たり前)。
ここ数日は道路自体は凍ってないからなんとか走れます。
路肩には積み上げられた雪が氷の塊になって並んでいるので、
あまりアウトまで振ってるとえらいことになります。
低速コーナーは夏より20km/hぐらい余計に減速しないといけませんが…
そんな中に昨日ものっすごい速い人がいました!赤いリトラクタブルの…
たぶんMR-2だと思うんですが、あの状況の中をよくそこまで…と思うくらい速かったです。
特定のエリアを往復せずに、山全体を走られてるみたいだったので…たぶんどこ行っても速いんだろうなぁ。

 どっかの誰かのセリフじゃないですが「世の中には速いヤツなんていっぱいいる」ってことなんでしょうね。
私も精進することにします。それでは皆さん、安全運転で。

71: オムライザー : 2005/01/25 01:55
お久しぶりです、赤い恋人さん。Z3だったんですか。VWかと思ってました。Z3、結構好きですよ。そーいや、昔働いてた仕事先のお客さんでGTウイングとカナード付けた赤いZ3の外人さんが居ました。

赤い車・・また外車ですか?もしかして1じゃないですけどちょっと前にセカンドカー(国産大衆車)で走ってたときに軽く追っかけてくれた人かな?

最近はセカンドカーでたまに遊びに行く程度です。2月ごろにサーキットを走れたらいいな。

72: 赤い恋人 : 2005/01/30 20:28
 どうもお久しぶりです。そういえば去年の春ぐらいに赤いゴルフで
1を攻めてる方がいらっしゃいましたね。ヒルクライムで食いつかれた気がします(笑)。

 今度は国産車ですよ。しかも私としては初のターボ車に乗ってみました。
峠デビューからクルマは120ps→150ps→220psと順調にパワーアップしてます。
腕の方は…はてさてどうしたものやら(苦笑)。上り坂を思わせない強力なトルクに感銘しましたが、
その分、アクセルワークにより繊細さが求められるようになりました。
直線番長じゃなくターボ車で上手く走るというのは、あれはあれでテクが入りますね。
クルマに乗せられてるだけのヘボドライバーにならないよう、頑張って練習します。

 クルマに関わらず、いい走りしてるクルマ見かけるとつい追っかけてしまうので…
もしかしたら自覚なく煽っちゃったかもしれません。ゴメンナサイ;
でも1じゃないとしたら私じゃないかもしれないですね。ま、どちらにせよ、気をつけます。o(_ _)o

 サーキットは私も行ってみたいです。よく「峠10回行くよりサーキット1回行く方が
はるかにドラテク磨ける」というのを聞きますが、それは事実だと思います。
ただ、峠には峠の良さ、サーキットにはサーキットの良さがそれぞれあると思うので、
どちらも認めた上で上手に使い分けられると理想的ですね。…なんて分かったような
クチ聞いてますがまだまだヘタッぴですので…今夜も練習しに行きますよ。

 早くあたたかくなって雪が溶けて道路がキレイになるといいですね。
その頃にはお会いする機会があるかも?ではでは。また♪

73: オムライザー : 2005/02/05 22:13
220馬力の国産ターボ・・なんとなく分かりました。自分もNAからターボに乗り換えた時はかなりアクセルワークの難しさを感じました。ドリフトは楽になりましたが・・結構いじってある車ですか?

追いかけてきたのは赤い恋人さんじゃなかったですね。Z3ではなかったんで。ちなみにぶっちぎってやりましたわ♪(相手が本気かどうか分からないのに自慢)

サーキット、赤い恋人さんならはまると思いますよ、なんとなく。公道にこだわらないのであれば、是非とも走ってみてください。一般車、警察の心配が無いというのは想像以上にテクニック向上に貢献しますよ。富士のショートコースならアンダー出しても大クラッシュの危険は少ないのでおすすめです。

見かけたら声かけますよ♪お気をつけて!

74: s14 : 2005/02/07 14:37
愛知から遠征というか車旅行で
行こうと思いますが、今走ったりしてますか?
毎年二度箱根の方に見に行ってます♪

75: オムライザー : 2005/02/07 23:27
箱根は今は凍結防止剤がまかれててあまり・・それでもMの国道は確実にいると思います。ドリスポットもこの前行ったら中途半端に凍結してたりしてなかったりで。土曜は最近走ってないのでどれ位走ってるかは分からないです。最近近くののスポットが潰れたので、長○辺りが増えてるかもしれません。

76: 赤い恋人 : 2005/02/13 17:13
 昨夜も行って参りました。いやー「路面凍結走行注意」なこの時期でも、週末になるといっぱいいらっしゃいますね。夏ほどじゃないですが。

 走っていると、ところどころ白い粒が落ちているのに気づきました。降りてみると、なんだかビーズのような丸くて小さい白い粒で、踏むと潰れて粉になりました。「あーこれが凍結防止剤か。」なんて納得してたんですが、しばらくしたら空から別の白い粒が…(苦笑)。スピンして壁にささるのはまっぴらごめんなので、そそくさと帰ってきました(笑)。

 私のクルマはエアクリーナーとブローオフバルブ、足がスプリングで車高落として、SSRタイプCホイールとRE-01装着ぐらいのもんですね。ホイールとタイヤ以外は全部最初から付いてました。ダンパーがたぶん純正のままなので、カッコローダウン状態ですが、ちゃんとした車高調を入れてやればかなり良くなると思います。今は明らかにダンパーがストロークしてないのが分かるぐらい、ギャップやアンジュレーションで車が跳ね回るので…(汗)。

 サーキット、行ってみたいですよ。お恥ずかしい話ですが、まだドリフトも出来ない初心者ですから…。サイドターンぐらいは広い場所見つけてちょこちょこ練習してたりするんですが、カウンター当てるまでには至らず…。やっぱりそこから一歩踏み出すには、サーキット行かなきゃいけないなぁ…なんて思ってます。ゲームのGT4ではつくば走りまくってるんですけどね(笑)。

 昨夜は帰りにかなり速いハチロクとEK9に遭いました。こういう場なので特徴の表記は控えさせて頂きますが、220馬力ターボ4WDの私のクルマと互角に渡り合える速さでした。コーナリングスピードはほぼ一緒(タイヤの限界?)なんですが、立ち上がりが速い速い!やっぱ300kgぐらい軽いとあんなに軽快に動くもんなんですね…。4WDとしては私のクルマもかなり軽い方ですが、それでもついていくのがやっとでした。腕の差かもしれませんが(苦笑)。ああいう速い(=上手い)人達と出会うのが楽しみで、最近は週末中心になっちゃってます。パトカーの巡回は怖いんですが、ま、一般道は安全運転で。上に着いてもきっちり自分のコントロール出来る範囲で、楽しんでいきたいと思います。もう少しガマンすれば春です!春になったらまた楽しい計画が…。ふふふ、それはまたのお楽しみということで♪では。( ̄▽ ̄)ノシ

77: オムライザー : 2005/02/24 00:07
Mが走れなくなった(走りにくくなった)と聞きました。392も潰れてしまいましたし、やはりサーキットの方へ足を運ぶ機会が増えそうです。
Mが自分の原点なので、非常に残念です。まだ実際に見てないのですが。せっかく冬の間に色々いじったのに・・

赤い恋人さん、4WDだったんですか。S14かと思ってました。
凍結防止剤は「塩化カルシウム」なんで(確か・・)、走ったらちゃんとフェンダーの内側や下回りなども洗わないと車が痛むそうですよ。

サーキットって全然敷居高くないんで、1度走行会に出てみると良いですよ〜!タイム計測付きならレベルアップが実感できますし。
自分の場合、峠でグリップだとなかなか上達が実感できなかったんです。ドリフトなら「サイド無しで出来た」「こことそこのコーナーが繋がるようになった」なんて具合に実感できますが。富士のショートコースにも電光掲示板が出来ると嬉しいんですが。タイムアップしていくのは楽しいですよ!

78: 赤い恋人 : 2005/03/17 15:04
どもどもおひさしぶりです〜。3月上旬の大雪はすごかったですね(汗)。
翌日どうしても箱根越えなきゃいけなくて、仕方なくRE-01のまま越えました…。
なんとか箱根〜乙女は越えられたんですが(時速20km!)、その先の御殿場から
先が動けなくなりました…。路面が氷になっててクルマが真横に進む状態で…。
いやー今年の早春は恐ろしいめにばっかり遭ってます(スピン&脱輪とか)。

諸事情によりまたクルマを買い換えることにしました。というか、今のクルマは
購入時点から早期に売却することが決まっていたので…いわゆる「つなぎ」ですハイ。
本命は次に手に入るわけです。え?車種?…それはまたのお楽しみですね♪

そんなわけでもうこのクルマで箱根に行くことはないと思うのでバラしますが、
4WD+ターボ+220ps=インプレッサというわけです。もう想像ついちゃってると思いますけどね(笑)。
安すぎてここに書けないぐらいの金額で買った割には、本当に良く走るクルマです。
今は地元の四国で夜な夜な某スカイラインを走破してます。…こないだ友人に運転させたら、
いきなり100ン十キロでコーナーに突っ込んでいってスピンしました(汗)。
幸いガードレールでブレーキランプとリアバンパーをかすったぐらいで済みましたが…。
友人曰く「このクルマ、荷重移動が起きないよ。」とのこと。ハイその通りです。
元のオーナーがカッコシャコタンにしてあるままなので、サスがきちっとストロークしません(苦笑)。
よく考えなくても峠攻めるには危ないクルマだったかも?
まぁそのへんは、また次のオーナーが(別の地元の友人に譲ります)やってくれることでしょう。
とにかく、パワーの凄さを感じさせてくれたインプレッサには感謝感謝です!
…あ。言い忘れましたがATで、しかもワゴンですけどね(爆)。

塩化カルシウムのお話、とてもためになりました。アドバイスありがとうございます。
きちっとメンテナンスして、雪の無くなった箱根をまた元気に走りたいですね♪

先日、例の箱根越えをした時に富士スピードウェイが案外近いことに驚きました。
まぁあそこは有名ですから、走るにはライセンスとかいろいろ必要だと思いますが…。
神奈川・静岡近辺で、ノーライセンスで安く走れる地方サーキットみたいなのはないですかね?
最近はホットバージョン見てGT4やるのを繰り返す毎日なので、実車でもちゃんと練習したいです。
…生活パターンには変化なさそうですが(汗)。

ではでは、あまりに長くなったのでひとまずこのへんで。それではまた♪

79: オムライザー : 2005/04/08 21:01
スバル車だってことは見当付いてましたが、インプでしたか。4WDでは一番欲しい車です。
富士を走るのには、普通の走行会ならライセンスは要らないですよ。意外とこの辺ってサーキット無いんですよね。なので、富士のショートコース、ドリフトパーク、ジムカーナ場の走行会をおすすめします。
あと、レンタルカートとかも面白いですよ。

80: wizard : 2005/06/04 16:36
 初めまして、wizardといいます。突然で申し訳ないんですが、質問させて下さい。
 神奈川に移ってきて初めて峠を走ろうと思っているんですが、ルール・マナー等が分からないので、宜しければ教えていただけませんか?
 私は現在学生で、車は何所にでもあるドノーマルのオッサンセダンに乗っています。財布も寂しく、体感シミュレイター(ゲーセンマシン)がほとんどです。
 多分、箱根は遠くて行けないと思うのですが。
 よろしくお願いします。

81: 赤い恋人 : 2005/07/02 13:47
 >>wizardさん
 はじめまして。神奈川の峠にようこそ♪(ってペーペーの私が言うのはおこがましいケド)
県全体で見ると、東部が圧倒的に都市化しているので、山自体は県央〜西部に多いです。
東部だと奥○摩とかの方が近いかも。
 ルールやマナーについてですが、基本的には全国的にあまりそう変わらないと思います。
公道ですしね(笑)。一応、私がこの1年半ぐらいで覚えたのは以下のようなルールです。

・一般車&走り屋を問わず、追い越しをかけた後はサンキューハザード点灯
・自分より速い後続車が来たら左ウィンカーを出して道を譲る(バトルしてもいいけど)
・停車&駐車は原則、道路外のスペースに。道路上に止まる時は必ずハザード点灯(特にギャラリー時)
・スポットに到着していきなり全開走行しない(まずは路面状況or事故の有無をチェック)
・後続車も走り屋で全開走行中なのが分かっている場合、一般車に詰まったor事故発見などで
減速or停車する場合は手前から追突防止ハザード点灯(高速道路の渋滞と同様)
・当然ですが、遅い車に詰まったからといってパッシングやクラクションで煽らないこと(ケンカになります)
・スポットの周辺に住宅地がある場合は、なるべく高いギアで回転数を落として通過しましょう
・センターラインは原則、割らない。

 こんなとこですかね。最後のセンターラインについてはスポットごとでいろいろだと思いますが、
箱根の場合は夜中でも交通量が多いです(R1とかは幹線道路なので大型トラックも通ります)。
そんなとこでセンターラインを割っていると…とんでもない目に遭うでしょう(汗)。
もちろん、他の峠ではセンターラインなんて無視、という場所もありますが
(マナーが悪いわけではなく、そうしないとまともに走れない)。
そういう場合でも必ず仲間が下にいてケータイで連絡したりしてますね。
どんな場所でもそうですが、基本は近隣住民及び一般のドライバーに迷惑をかけないことです。
マナーの悪い運転をしていると、相手の中では走り屋全体のイメージが悪くなります。
今でさえ、暴走族とほとんど区別されていないような現状なので、何とか改善したいものです。
サーキットではなく、公道を走る以上、ルールやマナーには十分気をつけて運転して下さい。
えらそうなことをいろいろと書きましたが、私もまだまだ初心者です。
お互い、事故には十分気をつけて、スポーツドライブを楽しみましょう♪

82: 新参者 : 2005/07/03 01:53
はじめまして。

国1何回か行きましたが、M側はなんか走れなくなりそうですねえ・・・
途中民家もあるし・・

>・スポットの周辺に住宅地がある場合は、なるべく高いギアで回転数を落として通過しましょう
これ守ってないやつおおいですね。
いきなり全開にしてたりしますよね。




しかしシビックはやいですな〜2リッターターボ(ほぼノーマル)
でじわじわ離されてしまいました(^^;)

83: グレイヴ : 2005/07/04 12:48
俺もあそこのシビックにぶち抜かれたことが何回かあるよ。マヂではぇ〜よね。箱は途中、道路のど真ん中に壁があるから妙な圧迫感もあるし。みんなワインディングを攻めるときは最低限のマナーは守りましょうぜ!

268KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel