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箱○はこちら。
1: オムライザー : 2004/05/04 02:16
ドリグリ、場所問わず、箱○の総合スレです。

663: 値段は : 2009/12/03 20:55
コストを抑えて一千万円ちょいだな

664: アキュラは : 2009/12/04 23:15
プラス百万円

665: ホイールは : 2009/12/04 23:58
やっぱり20インチだな

666: キャリパーは : 2009/12/05 16:57
フェラーリと同じようにブレンボだな。アクラボビッチでもイイかな

667: シートは : 2009/12/05 17:07
フェラーリの上をいくためにルイヴィトンの革を使う!もちろんオプション設定

668: 勝負どころは多々ある : 2009/12/05 18:28
ヴィトンの皮でシートを張ったら莫大な金額だ

669: BB : 2009/12/06 00:15
このスレ、つまんなくなった
書き込むのはくだらんやつばっか



670: : 2009/12/06 01:55
そしたらオマエが楽しくなる話のネタを用意しろよ

671: レクサスだけに : 2009/12/06 10:33
デカい顔させるな!日産もホンダも頑張れ

672: 日本の車メーカーの : 2009/12/06 14:49
威信に関わる問題だ

673: トヨタは : 2009/12/06 16:01
F1を捨てたメーカーだぜ!そんなのにデカい顔させるな

674: 日本が誇るスポーツカーは : 2009/12/06 20:28
NSXかフェアレディZしかない

675: とくに日産 : 2009/12/06 21:23
フェアレディZはポルシェじゃなくてフェラーリを意識して作ってほしいぜ

676: 33からは : 2009/12/06 22:39
完璧にポルシェを意識してるぜ

677: フェラーリを意識は : 2009/12/06 22:51
Z32で終わった!それ以降はフェアレディZじゃない

678: : 2009/12/07 14:31
そうだあれはアッゲだ

679: 風格が : 2009/12/08 19:47
全然違う

680: Z32が : 2009/12/08 20:25
歴代のフェアレディZの中で一番だ

681: ある意味… : 2009/12/08 21:26
フェアレディZの伝説はZ32が最後

682: 日産の : 2009/12/08 22:16
エンジン設計は見直さなきゃだめだな

683: V6は3gで充分 : 2009/12/09 05:23
加給機を付けてパワー上げるべし

684: やはり昔ながらの : 2009/12/09 20:24
直6のシングルターボがいいなあ

685: だがやはり… : 2009/12/09 20:40
Wだしマフラーは風格が違うからな〜

686: フェラーリに対抗するなら : 2009/12/09 21:51
フェアレディZしかないなあ

687: GTRをV6路線にしたんだし : 2009/12/09 23:49
いまごろになるが…フェアレディZは直6載せちゃじゃ駄目かね?

688: ハッキリいって : 2009/12/10 06:34
Z34はZ33ほど売れ行きが良くないらしいよ

689: : 2009/12/10 18:36
内装とかは良いんだけど…高いしな

690: シルビアも : 2009/12/10 19:20
S16は出さないもんかね?

691: : 2009/12/10 19:57
出すって話はあったけど流れたみたいだね

692: : 2009/12/10 20:13
トヨタがハチロクを出すなら日産も次期シルビアを考えるだろ

693: : 2009/12/10 20:20
確かに…ライバル視してんもんな(^_^;)あの二台は

694: : 2009/12/11 16:57
出せばそこそこ売れると思うけどなぁ

695: : 2009/12/11 19:54
発表を見併せとんのや!ライバルより後から出してトヨタをギャフンといわすのや

696: ハチロクに : 2009/12/11 20:51
19インチを履かすとか噂だが(+_+)

697: どちらにしても : 2009/12/11 23:39
フォルムは今まで以上の造りだと思うな

698: : 2009/12/11 23:52
新しいハチロクはインパネがダサい

699: 次期も : 2009/12/12 06:56
メーターだけはセンターに持ってかないほうがよい

700: レグルスの限定 : 2009/12/12 18:36
500台のFTVなんか日本人で買うやついるかな


701: あんなのが三千万もするなら : 2009/12/12 19:13
GTRを買った方がよいな

702: 35GTRを買って : 2009/12/12 20:22
タイヤとか消耗品を買ってストックしといたほうがよいわな!

703: 35GTRは : 2009/12/12 21:47
タイヤとブレーキパッド代だけて百万円が飛ぶからな

704: しかし… : 2009/12/12 23:26
34GTRは値段が下がらないな

705: まだまだ : 2009/12/13 00:01
安くはならないだろうな!最後のRB26だから

706: エンジンだけでも : 2009/12/13 00:05
次期シルビアに継承してくれたらなぁ

707: ハチロクに対抗するなら : 2009/12/13 00:16
燃費は考えないでパワー勝負だな

708: トヨタは燃費に勝から : 2009/12/13 01:59
日産が対抗するにはRB26しかない

709: RB26 : 2009/12/13 14:20
のエンジンをいかに軽く造るかに技術を問われるな

710: 車重が : 2009/12/13 16:37
GTRより軽くないといかんからな

711: まあ… : 2009/12/13 18:12
四駆にしなきゃその分は軽く造れるわな

712: : 2009/12/14 00:55
軽量化を考えるとFRよりFFになる可能性もある。

713: : 2009/12/14 01:04
86も92にモデルチェンジした頃からFRからFFに変わってしまった。だがシルビアは伝統的にFRであり続けてほしいな

714: 新らしいFT86 : 2009/12/14 19:17
あれもFFなのかな?

715: : 2009/12/14 19:37
シルビアにRB26をシングルターボにして載せてほしいな

716: : 2009/12/14 19:49
シングルターボの方がドッカンとトルク太くなるしな

717: イニシャルDなら : 2009/12/15 00:12
ハチロクのライバルはシルビアだけじゃない!セブンも復活させるべき

718: 今週のヤンマガを観て見ろ : 2009/12/15 00:18
拓海のハチロクとFCが久しぶりに勃発だろが!

719: : 2009/12/15 00:29
湾岸の漫画もロータリーの事が何とか言ってたな(^o^)クランクを軽量化すると回転が滑らかになってトルクが上がるとか。

720: : 2009/12/15 00:38
だけどあれは漫画の話だけで…実際にロータリーのクランクやコンロットは造ってるパーツ屋が無いだろ?

721: : 2009/12/15 00:43
RE雨宮は造って無いのかな?

722: 漫画でも言ってたろ! : 2009/12/15 00:47
マツダ純正以上の精度で造るのは難しいしコストも掛かるって

723: ロータリーで : 2009/12/15 18:49
ハイブリッド車は造れんもんかね

724: えっ : 2009/12/16 13:10
ロータリーエンジンにコンロットなんてないんですが ロータリーの構造知ってますか?絵文字

725: : 2009/12/16 13:43
おまえこそしらないのかw

726: : 2009/12/16 13:44
てゆうかロータリーをモーターで回せばよくね?

727: ロータリーで : 2009/12/16 20:18
ディーゼルエンジンを作ったら燃費よいのが出来そうな気がする

728: ロータリーは : 2009/12/17 00:53
構造上どうしても燃費は他の排気量車より悪くなるから…ディーゼルエンジンでロータリーの構造なら面白いかもな

729: : 2009/12/17 02:01
モーターで回せば燃費関係ない

730: 730 : 2009/12/17 10:20
ディーゼルみたいな高圧縮はロータリーは無理じゃないかな
シール類がすぐ駄目になりそうで。
火焔伝播も良くないみたいだし、カーボンロックの危険も高まりそうな感じ。
実際どうだろ?ロータリー詳しい人、誰か教えて・・・

個人的にはRX−8でターボモデル出して欲しいな。
軽量なレネシスのローターで、ターボ用低圧縮ローターがでれば
ロータリーチューンの選択肢が増えるし。
他のメーカーがスポーツカーにも力入れ始めてるのに
マツダは新しい話題少ないよね。
次期ロータリー車は2015年以降っていうし。
状況が厳しいのはわかるけど・・・

731: : 2009/12/18 19:22
誰もいないみたいだな

732: ならば、 : 2009/12/18 22:00
パンSpeedに聞いてみよう

733: : 2009/12/19 16:48
もしもディーゼルエンジンでロータリーが可能ならば凄いよな!造ったらノーベル賞もんだ

734: : 2009/12/19 22:20
燃費向上にディーゼルでロータリーが造れたらスゴいよな!だけども…今の時代じゃ無理な話だ。造るのが可能ならば日本ではなく中国でだな!アメリカじゃガソリンより軽油が高いから

735: : 2009/12/20 00:08
ディーゼルでは無理でもロータリーのハイブリッド車は造れるでしょ!マツダ頑張れ

736: 待てないよ : 2009/12/20 12:03
次期ロータリーが15年以降だなんて

737: : 2009/12/20 19:37
排ガス規制が緩和されないと何も新しいエンジンが造れんわな

738: 大丈夫だ : 2009/12/20 21:31
中国が独自のエンジンを造るさ!日本から盗んだ技術で

739: : 2009/12/20 21:48
それは無理だ!彼等は真似するしかない低脳だからさ

740: : 2009/12/20 23:43
むしろ韓国のヒュンダイがこれから延びるだろうな

741: はは : 2009/12/21 04:42
ヒュンダイのどこがのびるんだ?自動車メーカーとしてはもう終わってるだろW
中国の新興メーカーに買収されていちブランドになるのは必至だな

742: : 2009/12/21 20:18
そうなん?中国の下請けに成り下がるんかな?

743: ヒュンダイは : 2009/12/21 20:27
技術的にはトヨタに匹敵してると思うけどな

744: : 2009/12/22 01:11
中国の下請けに収まったら車の格が下がるな

745: ヒュンダイは : 2009/12/22 04:10
日本に輸出してるのは型落ちのボロばかり。本国ではかなりイイ車ばかり

746: ははは : 2009/12/22 17:11
どこがだよW
現代なんかヨーロッパで車と認められてないぞW

747: イヤイヤ : 2009/12/23 18:55
ヒュンダイは日本向けに最新の車種を公開してないよ。ソウルに行ったらビックリするよ

748: : 2009/12/23 20:23
ヒュンダイは確かに品質でトヨタと互角の勝負です!データー的には、近いうちには抜きます!

因みに一番クレームが多いメーカー車種は、ブッチギリのハマーです!

749: : 2009/12/23 21:37
おまえら何乗ってるの?

750: : 2009/12/24 02:20
ヒュンデ

751: いすゞの : 2009/12/25 00:14
トラック

752: たまには : 2009/12/25 20:33
女に乗りたいな

753: : 2009/12/26 17:59
ヒュンダイはレクサスに匹敵するかそれ以上の造りに思える。一昔前のソナタとか比べものにならない造りだ

754: : 2009/12/26 20:25
ヒュンダイはトヨタをターゲットにしてるからな

755: エンジンはともかく : 2009/12/26 21:33
装備内装フォルムどれをとってもレクサスに匹敵するよ

756: 日本では : 2009/12/27 01:27
去年は500台ちょっとしか売れなかったんだけ?現代

757: 日本では : 2009/12/27 03:28
売れないさ!敵対してるトヨタが在る国だからな

758: : 2009/12/27 04:06
ヒュンダイ信者きめぇ
本当によかったらヨーロッパでも日本でも売れるぜ、でも売れないには売れない理由がある
ワーゲンはトヨタに負けず見事に売れた。やっぱりいいものは売れる。

759: : 2009/12/27 13:29
ワーゲンはトヨタと店が隣り合わせなところが多い。家族で来店して旦那がヨタ車!妻がワーゲンってパターンになるケースを狙ってやがる!ヒュンダイは単独勝負でやってるから好きな奴にしか目に止まらないのさ

760: ヒュンダイ信者 : 2009/12/27 13:38
そのうちヒュンダイがレクサスより売れる時代がくる

761: 実際 : 2009/12/28 01:36
中部ではトヨタ販売店に入るとワーゲンのDに配属されることもあるみたいです。
代理店なんでしょうね。
でも本当によかったら売れると思います。何か売れない理由があるはず。

762: : 2009/12/28 19:28
ワーゲンはドイツじゃ最低ランクだからな

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